スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

足に快適

Category : 打ち合わせ
おっはよぉ~。ひまじんです

昨日トイレや洗面所のクッションマットを選びました

DVC00078.jpg

これは一階トイレです。トイレがアイボリーなので、白じゃなくてちょっと

マーブルっぽく色が入ってるのを選びました

DVC00079.jpg

洗面所です。洗面所は、棚を白っぽいのにしたので床も白っぽいのを選びました

DVC00077.jpg

これ二階のトイレです二階のトイレは、青色系なので、ちょっとカッコよくしたかったので、

グレーな感じの床にしました。

すんなり決まって、30分も悩んでなかったかな。

各部屋ごとにコンセプト決めてるから、それに合わせて決めるから結構楽だったのかも知れないなぁ~。

トイレは、一階かわいく、二階はかっこよくなのです

んで、床が決まったので次はクロスを決めます

カタログ持ち帰ってみんなで決めたいと思いま~す
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

