スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

階段設置 その2

Category :
今日は上司が休みだったのでやる気の出なかった先輩と一緒にグダグダ仕事してたひまじんです

先輩と「たまにはこういう日があってもいいよねぇ~」とか言いながら仕事頑張りました

今日は階段が完成してました

DVC00069.jpg

もうハシゴは用済みです笑

階段は左回りです。左側は洗面所で、洗面所の階段下に洗濯機を置く予定です。

んで右側はトイレです。トイレの正面の階段下がもったいないと思ったんだけど、

筋交いが入っているためトイレの壁をくり抜くことが出来ず・・・。

だけどなんとか出来ないかなぁ~。専務に相談しようかなぁ~。

あんまり収納スペース無いから貴重だよねぇ。

階段の上がり出しのところに小さくても扉付けてもらおうかな。

そしたらしまえるもんね
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

