スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さくらんぼ狩り

Category : お出かけ
またまたまたひまじんです

今日は休みだったので、桃と朝から福島県までさくらんぼ狩りに行ってきました

DVC00067.jpg

桃ちっちゃいです

片道2時間半ぐらいかけてきました。それでは早速行ってきま~す

DVC00059.jpg

DVC00065.jpg

桃もくもくと食べてます100個以上食べたんじゃないかな・・・俺より多い!!??

今年は天候不順でイマイチみたいで、今週末か来週からが一番いいみたい。食べてる時も

まだまだ熟れてないのがたくさんあったなぁ。去年も同じ日に行ったんだけど、そんときは

一番いいときに行ったんだよねぇ

そんで帰りにちょっと寄り道。飯坂温泉で足湯に浸かってきました

DVC00060.jpg

奥のやつは器がちっちゃくて(分からないけど)めっちゃ熱くて、手前のは大きいからかは分からないけど

大丈夫だったのです。足が熱くて真っ赤になっちゃった

そんでもう一つ。

DVC00063.jpg

安達太良のSAで牛タン串と肉まん(超ビッグ)と味噌餅を食べました(食べ過ぎ!?)

茨城県は降水確率90%だったので心配だったんですが、さくらんぼ狩りの最中や足湯につかってた

ときなんかはむしろ晴れて暑かったぐらいでした

さすが晴れ女の桃!!桃とのお出かけは雨知らずです
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

