スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂 その2

Category :
今日は休みだったひまじんです

お風呂を撮ってきたので見て見てINAXのラバス Kタイプです。

DSCF3284.jpg

全体の写真で~す。鏡は桃の希望で横にしたいと言っていたのですが、

セレクトホームでは横が標準なのです。それは専務の好みが横だからです笑

あと壁の柄が気に入ってます。新しい柄だったのと、見た瞬間にかっこよかったから

DSCF3288.jpg

プッシュタイプのやつにしました。基本水だしっぱという反エコな俺なので、これでエコな男になります

DSCF3290.jpg

浴槽は半身浴が出来るようにこのタイプです。

DSCF3289.jpg

お風呂の蓋はこれ!!これだとINAX標準仕様の蓋より保温性がいいやつなのです!!ワンランク上の蓋になってました。

DSCF3291.jpg

浴室乾燥機&物干しポール!!最初追加しますか?って聞かれたんだけど、

お金ないので断念。専務に家のどこかにポールをサービスで付けてもらえる予定でした。

が、見積もり見たらショールーム来店イベントでなんと!!付いてきたのです!!

やったぁ~

DSCF3292.jpg

照明は二つです。二つあれば一つが切れてもお風呂に入れるからって理由です。真っ暗じゃ入れないもんね。

っとこんな感じです。

今あげたのはほとんどセレクト標準(INAX標準とは違います)なのです。

変えたのは照明を二つにしたことぐらいかな。

初風呂がたのしみです


スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。