スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

決められないこと

Category : 未分類
最近眠気がとれないひまじんです

今日の打ち合わせの内容は

・造作費用について

・各部屋の扉選び

・外壁の色決め

・照明決め

でした。

外壁と照明は持って帰ってきて考え中だけど・・・照明はそうでもないけど

外壁はやっぱり決まらないね

物がどうなるこうなるのイメージは出来るんだけど、色のイメージ

は苦手でよくわからないんだよねそう悩む男は俺だけじゃないはず!!

ある程度は決めたけど、なかなか踏ん切りつかなくてねぇ。

造作は、食器戸棚を頼んだ(他にもちょっと頼んだけど)けど、

引き違いのドアにすると値段が跳ね上がっちゃって25万って言ってたのかな。

無理だって!!そんだったら買ったほうが安いし!!ってなって、あーだこーだと

いろいろ考えて、15万で収まることになりました幅が電化製品

置くのと食器もだからかなり広くしたし、高さも天井まできて地震のときも

倒れてこない!!だから15万なら、他で買ってもちょっと高いくらいだから

作ってもらうことに決めました

扉はかなり決まるの早かったよ。これとこれと、あと2階の部屋はこれでってな具合で

決まっちゃったしね

でも1階の洋間の3枚の吊り下げ式引き戸は結局レール付けることにしました。

しょうがないよねぇ

あと今日は、壁が張られました

DVC00032.jpg

部屋らしさ倍増しました!!うちらの部屋はまだ張れてなかったから早く出来ないかなぁ~


スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

