スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明番の日の過ごし方

Category : 未分類
今日は暑かったねぇ~。こんがり(そこまでじゃないけど笑)焼けたひまじんです

実は今日またまた明番だったんです。

だから眠いで~す

今ね、2階の3部屋の床板が張られてました~。

1階の床はもうちょい先かなぁ。1階の床は、下の部屋とリビングを

ひとつづきにしたいから、ドアをつりさげ式の引き戸にしようと思うんだけど・・・

3連の扉になるとぐらつき防止のためにレールが付いちゃうんだって。どうするかなぁ

明日専務と打ち合わせだから、専務に任せるかな

今日の俺の成果見て!!

DVC00024.jpg

法面の上のところの草刈りしたんだ。篠竹みたいのも生えてて鎌じゃ無理だから

のこぎりでひたすら切ってきたよ

斜面は下手にいじると崩れたり、流れたりしたら嫌だから今は何もしないで、

上だけ竹が出てるから切ったよ。めっちゃ疲れた

法面はどうしようかホント悩んでます

DVC00027.jpg

DVC00026.jpg

畑のほうも順調?なんだよぉ~。

トマトとピーマンは実がなってきたし、全滅したと思われてた水菜が、生えてきたしね

収穫祭が楽しみだぁ
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

