スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

物置を作る~棚設置その2~

Category : DIY物置
こんにちは~ひまじんです

今日から明日まで台風ですね~。今年は多いし被害も大きいですね

さて、物置に小さい棚を取り付けました♪

CIMG7373.jpg

これは扉入って左側の小さい棚になります。

こちらには工具とかを置こうと考えてます。

下にちょっと高さのあるもの、奥に高さのあるものが入るように棚の広さ

を少し変えました。

CIMG7375.jpg

取りあえず完成した写真です。4段の棚にしました。

中段は丸ノコとかインパクトなんかを置いて行きます。

結構工具って場所とるんですよね~。

扉入って右側には、農具系を置く棚を作る予定です。

種とかこまごましたものが多いから、もっと段数を増やして、

100均とかで売っているようなプラスチックのかごでまとめられればいいなぁ~
スポンサーサイト

No title

あら、まだまだ小屋は進化するんですね!
ずいぶんといろんなモノが置かれているような
気がしますが・・・(写真右側)
壁面もちゃんと棚になっているんですね~
ノコギリ(?)が置いてある下の所は開閉可能な
小窓が設置してあるのですか?
外観の4方向からの写真もupしてみて下さいね☆
見てみたいです§^。^§

ぷまぴちゆきさんへ

まだ小屋の中は完成してないのに物がいっぱいなのです笑
棚を早く作って整理していきたいです♪

外装はまだできてないんですよ~材料が無くて(>_<)
だから内装に移ったんですが、出来たら外観の写真アップします♪
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

