スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久々ドックカフェに行ってきました♪

Category : わんこ
こんばんは~ひまじんです

今日はDIYをお休みしてお出かけしてきました~♪

午前中は桃の仕事の関係で、秋葉原の神田消防署で

危険物取扱資格者試験の申込用紙をもらってきて、

お昼に大きなハンバーガーを食べてきました

午後は、イオンタウンつくばにあるドックカフェ「ペニーレイン」へ

行ってきました

大小2つのドックランもあって、行ったときには順番待ちでした。

名前を書いてドックランで遊んでたので、そんなに待った感じはしなかったかな?

DSC_0041.jpg

カメラを忘れてしまったので、スマホカメラなのでなかなかうまく撮れず・・・。

あずきは腰が引けちゃって、情けない姿で端っこまでスタコラ逃げていました。

逆にみるくははしゃいじゃって、他のわんこが近寄ってきても全く無視して

楽しそうに走ってました笑

大きいドックランに入ったんですが、中にアラスカ・マラミュートがいたんです。

犬ぞりなんかに出てくるわんこで、すっごいふわふわしてました。

聞いたらまだ7ヶ月なのに、立ち上がるとひまじんぐらいあるんじゃないかな?

ってぐらい大きかったです。

すごく賢そうで、小さいチワワとかダックスとかと追いかけっこしてるんですが、

本気を出してないんですよね。踏んだり、ぶつかったしないようによけたり、

そのわんこのスピードに合わせたりしてて。

あずきもみるくも追いかけ回されてましたが、あずきは本気になって逃げてました

みるくは喉元に噛みついてて、こっちが慌てました

いや~大きかったけど、おとなしいし可愛かったな~。

躾が大変そうでしたが

DSC_0047.jpg

遊び終わってちょっとおやつを(人間用笑)食べました。

初めて来ましたが、ここで普通に食事したら2人で4,000円ぐらいかかっちゃいそう

あずきとみるくにとっては久々のドックランで、疲れっちゃったかな?

今日はぐっすり寝てくれるかな~♪
スポンサーサイト

No title

ペニーレイン、行ったんですね(=^・^=)
くまかめは、そこのランでいい思い出はないのですが・・・
優しいワンと一緒で良かったですね♪
食事は、ボリュームがあって美味しかったです☆
確かに、高かった・・・・。
写真のケーキ、すっごく大きく見えますケド~
やっぱりボリュームありましたか?
今度は、デザートに挑戦してみようかなって思ってます♪

No title

こんばんは(*^^*)
ホント、1日違いでしたね。残念!
私が行った日はワンコもたくさんいて、ドッグランも大盛況でした。(うちはチョコラがビビりなのでドッグランは利用しなかったけど・・)
順番待ちってことは、やはり混んでたんですね~
あずきちゃんとみるくちゃん、ドッグランでそれぞれの性格が出たのかな?
ケーキ‼大きい!で、美味しそう♪
気軽に行けない距離ですけど、今度はぜひケーキに挑戦してみたいです^^

ぷまぴちゆきさんへ

ケーキは結構ボリュームありましたね♪
桃はお腹いっぱいになってましたから笑

みるくがいつもの調子で他のわんこにガウガウ行ったら
ドックランでは遊べなかったですね~v-395

のだちょこさんへ

1日違い残念です~(>_<)
あずきはビビりでみるくは我が道を行く感じでした笑

ケーキは結構なボリュームでしたよ♪
次は食事でも行こうかな~と思ってます☆
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

