スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どこに隠れているでしょう?

Category : わんこ
こんばんは~ひまじんです

今日は比較的昼間も涼しかったし、夜も快適ですね♪

パソコン使ってるときに、あずきが後ろのでワンワン吠えているので、

どうしたんだろうっと振り向いてみると思わず笑ってしまいました

CIMG7298.jpg

これがその時の写真。

なんかあずきがしきりにテーブルの下を気にしています・・・

もうお分かりですね?

CIMG7299.jpg

何故かクッションの間に挟まってるみるく。

自分から入って寝てました♪

かわいかったので思わず撮っちゃいました

でもちょっとして暑くなったのか、出てきちゃいました。

冬はここがみるくのお気に入りの場所になるのかな?
スポンサーサイト

No title

うふっ♪
前記事に引き続き、可愛いネタで
嬉しいです(^◇^)
みるくちゃん、上手に隠れてますね!
あずきちゃんは、上から乗ったり
ホリホリしたり~~って、しなかった?

ぷまぴちゆき様

最近になって、やっとみるくが個性を発揮しはじめました。
やりたいこと、やってほしいこと、主張も激しいです。
マルチーズって、すごく大人しいのかと思ってました。
とんでもない勘違いでしたが(笑)。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

