スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

引退

Category : その他
こんばんは~ひまじんです

いや~3年ってのは早いですね~(実際は2年ちょっとだけど)

こないだの金土日で下のお兄ちゃんの高校最後の大会だったんです。

高校入るとき、ハンドボールをやるために今の高校を選びました。

本当は、上のお兄ちゃんと同じ高校を目指していたのですが、

顧問の先生に声をかけて頂いたのをきっかけに、

迷いに迷って、最後は本人がハンドボールをやりたいと言ったので決めました。

1年生の時は練習が厳しくってグチグチ言っていたのに、

いつの間にか文句を言わなくなり、部活を楽しんでいました。

試合中他のお母さんから、いつも笑顔だよねーって言われるぐらい

ニコニコしてました。

高校でのハンドボールは終わってしまいましたが、

本人が大学でもハンドやりたい!!っと。顧問の先生に、

大学でハンドやらないか?って勧められてその気になったみたいです笑

大学の試合はなかなか見に行けないかもしれないけど、

まだまだハンドボールやるお兄ちゃんの姿を見ることができそうです♪

IMG_9502.jpg

試合前のアップの写真。

息子の追っかけ生活もひと段落しましたが、なんかさびしい感じもします。

だから、これからもちょくちょく追っかけしま~す

県1位の壁は大きかったけど、大学でも頑張ってね

大学ではリーグ制みたいで、1部が一番上なのです。

お兄ちゃんが行こうとしている大学は現在2部で、「俺が行って1部にあげてやる!!」

って意気込んでます期待してるよ

スポンサーサイト

No title

お兄ちゃん、部活引退お疲れ様でした!
ハンドボールに無心に打ち込めるって
素敵な事だと思います。
厳しい練習を頑張って来た根性は、今後
お兄ちゃんにとって宝物になりますよね!

やりたいこと、続けたいことを明確に
しているお兄ちゃん、エライな~。
友達の息子さんは、特に何もやりたい
こともなく、とりあえず専門学校でも…と
考えているようで~~。
まぁ、人それぞれですけどね。

大学に行っても、ハンドボールで輝いて
下さいね!

(ウチの子供達も何かに打ち込んで欲しいわ)
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

