スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

詰め込んだ一日

Category : わんこ
こんばんは~ひまじんです

今日は朝から詰め込んだ一日になりました。

まず、9時から市の狂犬病の予防注射が公民館で行われるので、

あずきとみるくを連れて行きました。もっと混んでるのかと

思ったら、獣医さんっぽい人がいて「はがき見せてくださーい」って

言ったと思ったら「頭だけ抑えててくださいね~」って言われて終了。

ものの5秒ぐらいで終わっちゃいました。市の予防接種は初めてだったので、

案外早く終わったな~って思いつつも、次にそのまま向かったのが、

茨城県は常総市にある坂野家。これは国指定の重要文化財で、昔の家を再現したとこなんです。

CIMG6970.jpg

これは門ですが、この先には今回行ってません。お目当ては、このもうチョイ先なんです。

CIMG6943.jpg

竹林を歩く桃とあずきとみるく。門に行くまでにありました。

CIMG6947.jpg

そんで、ここがお目当ての場所です。

ちっちゃくて見えづらいですが、春のローズガーデン坂野です

一般のお庭を解放したオープンガーデンなんですが、広さが半端ない!!

CIMG6948.jpg

バラ!!

CIMG6959.jpg

バラ!!!

CIMG6949.jpg

バラ??

CIMG6953.jpg

バラ???

CIMG6963.jpg

バラ!!!!

CIMG6962.jpg

受付済ませると、こんなシールを貼ってもらえます。

とにかく広いんです!!そしてスゴイ量のバラなんです!!!

他にもアジサイとか植えてありましたが、バラの方が多いです。

匂いもバラの匂いに包まれてて、あずきはずっと鼻がピクピクしてました笑

わんこは抱いていればOKでした。

いや~ホント楽しかったです

観光バスが来るぐらいの場所なんですよ~。

っとここまでが午前中。

このあと自治会のバーベキューがあるので家に帰ってきて、

片づけの時にあずきとみるくを連れてきて、終わったらそのまま散歩へ。

ホントに1日詰め込みすぎました

来週は下の子の大会があるので、応援頑張ってきま~す
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

