スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぐったりな二人

Category : わんこ
久々のこんばんは~ひまじんです

最近我が家のPCの競争率が激しくって、なかなか更新出来ませんでした・・・

って言い訳します笑(←半分はあってるよ)

久々なので早速

CIMG6932.jpg

ぐったりしちゃってるみるくです・・・。

ってただ眠いだけです

CIMG6933.jpg

あずきもネムネム

最近夜がすごしやすくなってきたのと、みるくがヒートになったため昼間にお散歩を控えるように

なったので、久々に夜散歩しに行きました♪

そしたら二人ともはしゃいじゃって・・・帰ってきたらこんなにぐったり。

電池が切れたみたいに眠ってます

みるくのヒートが終わったら、どこかにお出かけ行こうね~♪
スポンサーサイト

No title

こんにちは!
お久しぶりで~す(*^_^*)

『ぐったりな二人』って、ワンコだったんんですね!
物置作りで、疲れてるのかな~って思っちゃいました。
その後、物置は完成したのでしょうか?

みるくちゃん、ヒート中ですか?
くまかめは手術済みですが、先代犬は手術するまでの
ヒート中は、やっぱり夜散歩でしたよ。
最近 夜でも寒くないから、かえって日中より快適
ですもんね♪

ぷまぴちゆきさんへ

こんばんは~ひまじんもこのときぐったりソファで寝ています笑
物置作りは、仕事より真面目にやっているので笑

みるくは現在ヒート中なんです。
くまかめちゃんは手術したんですね。あずきとみるくはどうしようか
って思います。あずきが割とヒートになっても変化がなかったのですが、
みるくは・・・・。考え中ですv-393
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

