スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっとみつけたぁ~

Category : 未分類
母の日の花を桃と選んできたひまじんです

今日ね、玄関ドアが付いたんだよぉ~
100508_183652.jpg
夕方撮ったからちょっと暗いねぇ

断熱材も吹付けて、玄関ドアも付いたから中は暖かくなりました。

朝見に行くと少し寒いから違いが歴然

ちょっと前になるんだけど、セレクトホームの体感宿泊ハウスの工事中に雪が降ったのね、

そのとき大工さん(今うちを造ってくれてる人です)が中は暖かくて作業しやすかったですよって

言ってたんだよね。冬はめっちゃ暖かいのは分かるけど・・・これから夏はどうなのかなぁ?

今日は家具屋を見て回ったんだよ

ダイニングテーブルがなかなか気に入ったのが見つからなくて・・・でもこれ見て!!
100508_120317.jpg
どう?よくない!?

いいなぁって思ったのは値段もねぇ~

だけどこれは7万ぐらいだからちょうどいい感じだし、なにより

ぱぁ~っと見てて2人そろって「これよくない!!」って一致したからなおのこといいんだよね

ほんとに見つからない中だったからかもしれないけど、ホントによかったんだぁ。

まだ引っ越せないけどなくなっちゃったら嫌だから、明日手付金みたいの払って置いておいて

もらうためにまた行ってきま~す
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

