スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初岩盤浴

Category : お出かけ
こんばんは~今日はひまじんです

あいにくの天気だった土日でしたね~

天気良くないからあずき、みるく連れてお出かけもできないなぁ~。

ってことで、桃と二人でデートに行ってきました♪

DSC_0365.jpg

千葉県は柏市の手賀沼のところにある温泉「満天の湯」に来ました~♪

家から車で約30分。利根川渡って隣の町です。

桃が、会社の人がいいよ~って言ったのを聞いてからずっと行きたいって言っていたのと、

期間限定で、入浴と岩盤浴のセットが1,000円(普段は1,600円)になっていたので、

日ごろの疲れを癒しに来ちゃいました

岩盤浴はラジウムと麦飯(よくわかんないけど)の2種類があって、

一応どっちも入ってきました。

感想は・・・ぶっちゃけよくわかりませんでした笑

ただ、短時間で尋常じゃないぐらいの汗をかきました。

サウナよりも、寝っ転がっていられるし、こっちの方が同じ汗をかくなら

いいかな

岩盤浴初体験でした~

DSC_0366.jpg
DSC_0370.jpg

帰って来てからお2人にガムをあげてご機嫌とり

ひまじんはお風呂入って疲れたので寝ちゃいました笑

あずきは手を使ってガムを食べるんですよ

みるくは大きなタバコをくわえてるみたい笑
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

