
Category : スポンサー広告

またまた、うちの春

Category :
こんばんは~。鼻声の桃です。

暖かかったり、寒かったり。

風邪もひきますわね。ゴホゴホッ。

そんな桃にはかまわず、ひまじん家の庭はまったりな時間が流れています。

IMG_6953.jpg

みるくはお姉ちゃんにライバル心メラメラだもんね~。

だって、あずきは体が大きいから。頑張らないとみるく負けちゃうもん。


ささ、それより最近のママのお気に入りを紹介するよ。

こちら

IMG_6956_20130419221007.jpg

IMG_6960_20130419221039.jpg

IMG_6961_20130419221109.jpg

この3種類は、どれも「おだまき」って言うんだって。

違う花みたいだよね。

特に3枚目のは、「風鈴おだまき」っていってあんまり売ってるところを見かけなくって衝動買いだって。

あーでも、ママってそういうの多いよね・・・。

IMG_6942_20130419221815.jpg

この花は「ハナニラ」だよ。ニラの臭いがするからなんだって。

食べられるわけではなさそう。

他にピンクのハナニラもあるけど、まだ咲いてないんだって。

IMG_6946_20130419222017.jpg

ビオラは初夏まで咲いてくれる優等生なんだって。

他にもこんな渋い色や

IMG_6959_20130419222040.jpg

こん変わった形もあるよ。

IMG_6947_20130419222059.jpg

まだまだいっぱいあるけど、紹介しきれない。

またあずきに内緒でレポートするよ。

IMG_6954.jpg

うわっ!でた~。あずきがきちゃった。逃げろ~。

IMG_6965_20130419222811.jpg

今日のところはとりあえず。。。

リポーターはかわいいみるくちゃんでした~。バイバ~イ。

IMG_6966_20130419223118.jpg

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

