スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

晴れてると気持ちがいいね♪

Category : わんこ
こんばんは~ひまじんです

ただ今花粉はヒノキのシーズンですね今年は早い段階から

医者に行って薬をもらったので、大分症状が緩和されています。

はぁ~花粉症治んないかな~

それにしても最近、寒の戻りでしんどかったですね

真冬の時には耐えれた寒さが、暖かさになれると厳しいですね。

慣れとは恐ろしい

ですが、日中は晴れていて気持ちがいい時も♪

しかも我が家の花とかが咲き始めてきたので、賑やかになってきたしね

IMG_6889.jpg

法面の芝桜です。上の方が日当たりいいのか、下はまだこれからって感じです。

雑草がぼうぼうでキレイじゃないけど・・・

IMG_6930.jpg

八重桜もいい感じに

IMG_6935.jpg

家を建ててるときに植えたので、今年で満3年です。

去年よりつぼみをつけてくれました♪

IMG_6913.jpg

モッコウバラも去年より花をつけてくれそうです。

あずきとみるくにも遊びやすい暖かさになってきたしね

IMG_6914.jpg

何か発見!!

IMG_6915.jpg

って自分の影でしょそれ??

IMG_6917.jpg

覗いて撮らなかったのでちょっと切れちゃってますが、これには意味があって、

このあと「あずき~」って呼ぶと

IMG_6916.jpg

耳がなくなっちゃうんです笑

あずきはうれしかったり、テンションが上がるとこうなるみたいで、

尻尾が飛んじゃうんじゃないかな?ってぐらい振って走ってくるんです

IMG_6896.jpg

暖かいからかな?眠くなってあくびをするみるくです。

IMG_6897.jpg
IMG_6898.jpg
IMG_6903.jpg

眠そうです

IMG_6909.jpg

おやつのことでも考えてるのかな?

そんな晴れた日のくつろぎタイムでした~
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

