スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

桜を見に行く~昼間編~

Category : わんこ
こんばんは~ひまじんです

昨日、息子の大学の入学式に行ってきました♪

式は3部構成になっていて、1部は学長とかのお話。

大学の学長の話は聞いてて面白かったです。

高卒のひまじん、高校の校長とは違うな~って思いました笑

2部は在校生が、サークルやこんな行事やってますって紹介でした。

そして3部。息子がパンフ持ってたので内容がわからなかったのですが、

なんと!!卒業OBが、東京フィルハーモニーオーケストラを呼んでくれたんです

指揮者や歌手も有名どころらしいですが、名前は忘れちゃいました

CIMG6780.jpg

準備の時、みんなが写真撮ってたからいいのかな~と思って撮ったら、

司会の人が撮影はダメっと言ったので撮れなくなりました。普通そうだよね

息子は友達と集まってたので、桃と二人で見てました。デートに来た感じでした笑

なんか楽しくって良かったです

さて、前回は夜桜記事でしたが、今回は昼間にお散歩がてら桜を見に行きました♪

柏のあけぼの山公園に行ってきました

IMG_6854.jpg

ちょっとあずきデカイよ~

IMG_6856.jpg

みるくはちっちゃいな~

IMG_6861.jpg

なんか風車もあって、手前はチューリップやビオラが咲いてました

IMG_6863.jpg

ですがここ、ペット立ち入り禁止だったんです。

公園は一緒に入れたのになぁ~

IMG_6869.jpg

帰りにネコがこっちを見てました

あずきとみるくはネコが高い位置にいたためか、視界入ってないようでスルーでした。

今日の雨と風でほとんど落ちちゃったから、花見できてよかった♪
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

