スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

桜を見に行く~夜桜編~

Category : わんこ
こんばんは~ひまじんです

数日前雨が降る予報があったため、散る前に見に行こうか~

ってことで、夜桜を見に行きました♪

もちろん、あずみるも一緒に

ちょっと寒かったので、暖かい格好をしてお散歩へGO!!

IMG_6825.jpg

あずきのリード持ちながら撮ったら、リードにピントが合っててぼやけちゃった

お散歩なのでうちのちかくの桜ですが、

IMG_6835.jpg

結構見ごたえあるでしょ??

ここ空き地なんですけど、空き地の周りに桜が植えてあるんです。

しかもこの反対側の道は、片方は空き地の桜、

片方はアパートの庭の桜になっていて、桜のトンネルになってます(写真撮ってないけど・・・)

IMG_6839.jpg

ちょっと寒かったけどキレイだったな~
スポンサーサイト

No title

こんにちは!
遅くなりましたが、あずきちゃん1歳のお誕生日
おめでとう(*^_^*)
大きなドーナッツ 全部食べちゃったのかな??
みるくちゃんが使っているフードボウルは、ウチの
先代犬と同じでーーす!

この辺は、今が桜が満開で綺麗ですよね。
ウチも昨日 くまかめを連れて、行ってきましたよ!
夜桜もいいですよね~~
街灯がちょっぴりライトアップしてくれてますね(^_-)-☆

Re: No title

お祝いコメントありがとうございます♪

このあたり、街路樹が桜だったりして、今の時期はピンクピンクしてますね。
あずき&みるく地域は、ショッピングセンターの大きな桜が特に見ごたえあります。
後は、郵便局の近くのお寺にしだれ桜がありますよ~。
明日雨のようなので、2わんずと桜めぐりしてきました。
桜は満開もステキですが、桜吹雪もいいですね。
もう少し楽しめそうです。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

