スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祝1歳♪

Category : わんこ
こんにちは~休日ひまじんです

早速ですが

IMG_6876.jpg

この箱は何でしょうか??

・・・・・

IMG_6875.jpg

あずきのお誕生ケーキでした

昨日はあずきの誕生日♪

本当は昨日UPしたかったのですが、明番ひまじんだったため、

夜は力尽きてしまいました

では早速あげてみることに

IMG_6878.jpg

目新しいものを目の前にしても健気に待つあずき。

IMG_6880.jpg

「よし」って言うのを待ってましたと言わんばかりにガッつきますが、

なかなかうまく食べれない・・・。やっぱりそのままでは食べれないか。

小さく切ってあげました。

IMG_6882.jpg

あずきだけだとみるくが拗ねちゃうのでみるくにも♪

店員さんの話では、人が食べても結構おいしいですよって言ってましたが・・・

くれる気配はないなぁ~笑

IMG_6883.jpg

これは新しいおもちゃ♪

たまごちゃんがどっかに消えた(多分どっかにあるけど)ので新しいたまごちゃんです

これでちょっと遊んでひまじんが力尽きたために遅れて更新になりました

健康に育ってくれてよかったです
スポンサーサイト

No title

あずきちゃん 26日 1歳のお誕生日おめでとうございまーす。
これからの1年も 健康で 家族みんなで楽しい日々でありますように。
先代のあずきちゃんのぶんもね・・・。
もちろん ミルクちゃんもだよ~♪

toshiあんぶんママさんへ

ありがとうございます♪

先代あずきの分も、あずみるが幸せでいれるように、
努力していきます☆
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

