スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お出かけするよ♪

Category : わんこ
こんばんは~ひまじんです

IMG_6764.jpg

朝からそわそわのあずきちゃん。それは何故かと言うと、

昨日約束していたので、お出かけしにいきます♪

行き先は、つくばの「カフェバーディ」です。

みるくは初めてなんだよね~

IMG_6768.jpg

「ほらママ、早く早く」って言ってるみたい笑

IMG_6774.jpg

信号で止まるとこちらをちらり。

まだ着いてないよ~ってかみるくがあずきの下敷きになってるし

車で30分、到着

IMG_6781.jpg

早速二人して匂い嗅いでます。

IMG_6785.jpg

IMG_6790.jpg


今日は天気も良くてよかったね

お客さんの中に、マルチーがいまして、

IMG_6787.jpg

ダブルマルチーのコラボ♪

この後みるくがしつこかったみたいで、そっぽ向かれちゃいました

IMG_6792.jpg

この後トイプーも来て、あずきもみるくも大はしゃぎ

体格差があったためじゃれあってはこなかったですが、匂い嗅ぎっこしてました

沢山遊んでくれたので、

IMG_6796.jpg

帰りの車の中ではぐっすり。

今日も1日楽しかったね
スポンサーサイト

No title

はじめまして!
私はマルチーズブログに参加している者です。

なんとなく『守谷でマル飼ってる人いないかなぁ~』って
探していたら、みるくちゃんを発見(=^・^=)
思わずコメってみました~~

つくばのカフェバーディってどこだろ?
行ったことないけど、今度探して行ってみますね(^_-)-☆

はじめまして!

うちも守谷でマル飼ってる人いないかなって検索したら見つけたんですよ~。
うちは初めてのマルなんですけど、ぷまぴちゆきさんはベテランさんですね。
くま姉さんもかわいいけど、やっぱりパピーのかめ君がキュート❤
うちのみるくさんは、もうちょっとで8ヶ月。パピーの時期は短いです。ゆっくりおおきくなぁれ~(笑)。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

