スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょっと一休み♪

Category : その他
こんばんは~ご無沙汰ひまじんです

いや~2月入って忙しくなりまして、なかなか更新出来なかったんです~

ひまじんの方で所用がありまして・・・。

さて、色々ありました。まず一つ目

前回の記事の関東大会ですが、勝ち上がれば全国大会だったのですが、

残念ながら負けてしまいました桃も息子も大泣きでした

全国への道のりは厳しいね。でもまだチャンスはあるので是非頑張ってもらいたいです♪

次に2つ目

ひまじん事ですが、無事ハーフマラソン完走できました

タイムは1時間50分43秒だったかな??目標は50分切りたかったのですが、なかなか厳しかったです

着ぐるみランナーの方も結構いましたが、筋肉マンのコスプレした方だけは抜くことができませんでした。

トナカイの着ぐるみとか、チョッパーの帽子かぶった方とか、ビールのコスプレした方までいましたよ♪

来年は子供たちもハーフに参加するそうなので、負けてられません!!

これから1年かけて、体力づくりをしていきたいと思います

3つ目です

上の息子が大学に合格しました~♪

いや~センター試験の時はあまり出来てなかったみたいで凹んでましたが、

受けた大学全部合格してきてくれました

入学式用にスーツ買ったりと忙しくなりそうです。

4つ目

昨年の10月ごろに受けた試験に合格したんです~(ひまじんが)

前に受けた時は落ちちゃったので、今回は気合いを入れて勉強したのですが、

合格出来てよかった~

会社の同期3人で受けたので、1人だけ落ちる訳にはいかなかったのです!!

最後に

みるくが6ヶ月になりました~。体重も1.7kg(食後なのでちょっと重いかも)になって、

順調に大きくなってます。そろそろ体重も落ち着いてくるだろうから、みるくは2kg前後かな?

ちなみにあずきは3.1kg(食後)・・・最近フード減らしてるんだけどな~

お菓子の食べ過ぎかな??

CIMG6613.jpg
CIMG6606.jpg

あずきはガムをガツガツ食べていて、みるくはママのおひざでくつろいでます♪

スポンサーサイト

No title

こんにちは(^^)
お忙しい日々をお過ごしですね。

息子さん!大学合格おめでとうございます\(^o^)/わーい♪
ひまじんさん!試験合格おめでとうございます\(^o^)/わーいわーい♪

人さまのこととはいえ、合格と聞くと嬉しくなっちゃいます(^^♪

みるくちゃん、大きくなりましたね♪
6か月ですか~。かわいいさかりですね(^^)
あずきちゃんはもうすぐ11か月ですね♪
あんなに小さかったのに・・・と、何だか感慨深いです。
ミエルももう過ぎ1歳です。
早いな~(^^ゞ

No title

いっぱいいっぱいおめでとう\(^o^)/
関東大会に出場する事だって・・・すごい事!!
今回の悔しさをバネに。。。次は全国大会出場を目指してねv-410
長男君!大学合格おめでとう\(^o^)/
我が家の兄ちゃんはまだ結果待ち。。。
残り少ない高校生を楽しんでねv-398
ひまじんさん!試験合格&マラソン完走おめでとうですぅ\(^o^)/
ひまじんさんは前向きな方なのですね~いろんな事にチャレンジされて。。。
そんなお父さんを見て育った息子さん達だもの、、、頑張り屋さんですねv-411
あずきちゃんもみるくちゃんもすくすくかわゆく育って。。v-344
ひまじん家は。。。どの家よりも早く春が来てますね~ウキウキ♪(*^_^*)

ぽりるさんへ

ありがとうございます♪

ミエルちゃんとももうすぐ一歳ですね☆
うちではあずきの誕生日になにをしようか考えてる最中です。
わんこ用ケーキでも用意しようかどうしようか・・・
多分買っちゃってきちゃうと思いますけどv-410

リヨンママさんへ

ありがとうございます♪
リヨンママさんちのお兄ちゃんもいい結果だといいですねv-410

今でもよく完走できたな~て思ってますが、来年は息子を相手に
走るので、今回以上に頑張ろうと思ってます笑
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

