スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近のお散歩♪

Category : わんこ
こんばんは~今日はお休みだったひまじんです

今日から茨城県で関東大会が開催されました♪

1日目は開会式だけで、明日と明後日の2日間試合があります(勝てばだけど)

明日は1日大会の応援になるので、今日はあずきとみるくと散歩してきました

CIMG6465.jpg

カメラ目線なみるくです笑

大体、ひまじんがあずき、桃がみるくを担当してます。

あずきが全速力で走ったりすると桃では追いつけないので、

ひまじんがお相手をするのです。いや~結構大変です笑

それに比べ、みるくの走るスピードはそんなに早くないので桃でも大丈夫なのです。

CIMG6480.jpg

耳をパタパタさせながら走ってきます

耳パタパタは可愛い~

そんな感じで散歩が終わった後に、もう一仕事が待ってます。

CIMG6537.jpg

みるくの汚くなった足を洗います

あずきは黒っぽいからなのかそんなに気になってなかったのですが、

みるくは散歩から帰ってくるとこんなかんじで真黒になっちゃいます。

CIMG6569.jpg

洗うとちょっときれいになります(分かりづらいかな??)

みるくでこれってことはあずきもってことなんだろうけど・・・

あずきは目立たないから洗わなくていいかな~

いや、ちゃんと洗おうかな



スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

