
Category : スポンサー広告

手作り階段

Category : わんこ
こんばんは~ひまじんです

インフルエンザが流行っているみたいですね。

電車に乗るときマスクしようかな~。

皆さんも注意してくださいね

さて、あずきには出来ても、みるくに出来ないことがあります。

それは、ソファーに乗ることです。

まず、自力では登れません。うまくタオルケットとかからよじ登ったり

しますが、あずきは軽々登れても、みるくには無理みたいです。

そこでこんなものを作ってみました♪

CIMG6561.jpg

いやいや、あずきの後ろの物を撮りたいんだよ~

CIMG6562.jpg

これです。手作り階段(ってか箱だけど)

CIMG6563.jpg

若干箱も高いですが、これがあるとみるくでもソファーに登れるんです

降りるときも使ってくれるので、膝への負担も軽減してくれるかな??

CIMG6568.jpg

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

