スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祝1ヶ月♪

Category : わんこ
こんばんは~ひまじんです

今日は休みだったので、ハーフマラソンのリハーサルとして、

実際のコース(一部走れない箇所あり)を走ってきました♪

ちょ~疲れた

さて、今日はみるくが我が家の家族&あずきがお姉ちゃんになって

1ヶ月になりました

CIMG6441.jpg

これからもあずき、みるくをよろしくお願いします♪

CIMG6442.jpg

おぉ、あずき気付いた~??(真ん中に置いてあれば気付くでしょ笑)

それは日記なんだよ~

CIMG6443.jpg

それがね~、その日記結構いい値段するから意地でも書く気でいるよ

実はこれ

CIMG6446.jpg

そうなんです、10年日記なんです。←10年長っ!!!

先日の息子のハンドボールの大会の時に、他の子のお母さんが5年日記

を書いているって話になったんです。

前からそんな日記があるのは知っていましたが、

今まで日記なんて書いたことないひまじん。無理でしょっと思っていたのですが、

この何年日記って、例えば今日2013年1月21日ですが、2014年1月21日も

同じページになってるんです。

CIMG6449.jpg

こんな感じ。しかもちゃんと閏年までページがあります。

1日5行ぐらいなので、適当でも書けそう

このお母さんが、去年の大会のことが書いてあったからそろそろかな?

とか、去年の今頃何してたのかを見返すと面白いよって言ってたんです。

たしかに、その話を聞いてちょっと興味がわいてきました。

次の日ぐらいに、試しにスマホのアプリで3年日記をダウンロードしてみたのですが・・・

このスマホってあと3年も使う?やっぱ日記買いたいなぁ~って思って桃に相談。

そしたら桃も気になっていたみたいで、取りあえずひまじんがやって、続くようなら

私もやるってことで、ひまじん用だけ購入。

取りあえず1週間は続いてます笑

こういった記念日も日記に書いておけば、そのうち見返して面白いのかな??

10年って長いけど、10年やれればその後も書けそうな気がするな~気長にやってみます
スポンサーサイト

No title

一か月記念日おめでとうございます
ツーワンかわいい~~
昨日は1周年ありがと企画に応募してくれて
ありがとうございました
日記、続いたことないけど
ブログがどうにか続いているので
これを見て去年のこと思い出しています

きりさんへ

ブログって日記ですよねv-410
私は毎日ブログ続いてないですけど・・・。
たまに過去記事見ては、自分の文章力のなさに情けなくなっちゃいます笑

No title

1か月記念日、おめでとうございますe-420
あずきちゃんのおねえちゃんぶりも、様になってきたようですね!!
これからも、2わん仲良く暮らしてね^^

日記ですか!?それも10年物
私もブログ始める前は、日記に綴ろうと考えてました(里菜のことね)
とても続ける自信がなかったので、ブログにしました^^;
目標以上に続けられているのが不思議です

10年日記、ご夫婦2人で綴っていけば、楽しく続けられるかもですね(*^^)v

里菜ママへ

あずきのお姉ちゃんぶりにはビックリしてます笑
たまぁ~に甘えん坊になるときもありますが・・・。

私も毎日更新は出来ていませんが、自分がここまでブログが続いていることにビックリですv-405
だから日記もなんとなくなるかな?って思っている部分もあるんです。
10年後、この日記を見返す時が楽しみです♪
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

