スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初雪

Category : わんこ
こんばんは~ひまじんです

3日間の大会無事終わりました~♪

息子の学校は2位で、2月にある関東大会に出場することになります

今回関東大会の開催地が茨城県なので、開催地は2校出られるんです。

関東大会の次は全国大会なのですが・・・・どうですかね

まぁ~なにはともあれ、関東大会でも頑張って応援に行ってきます。

さて、今日初雪が降りました~

あずき&みるくにとっては初めての雪です。

早速外に出してみました

CIMG6424.jpg

雪に興味があるのか、すぐにデッキに出て行って走ってます

真っ白いから埋もれたらわかんなくなっちゃいそう。

CIMG6427.jpg

あずきは嫌なのか、ここから動きませんでした・・・。

寒いのかな?っと思い、こないだ買ったつなぎを着せていざ庭へ!!

CIMG6432.jpg

CIMG6433.jpg

あずきは全然動かず、みるくは服で動きにくいのか動かず(しかもフードで前が見えてない??)

それでも遊びたかったみるく。すこしぴょんぴょんしたら

CIMG6436.jpg

転んでひっくり返っちゃいました

起き上がれないのか、しばらくこの状態でジタバタしてました・・・

可愛かったのでしばらく見ちゃいました笑

みるくは雪が好きそうでしたが、あずきは嫌いそう。

歌のように、犬はよろこぼ庭駆け回りっとはなりませんでしたね。

この後、ひまじんと桃は家の駐車場と前を雪かき。

明日の朝は凍ってるんだろうな~
スポンサーサイト

No title

こんばんは(*^_^*)
すごい雪でしたね~
明日の朝、こちらも心配です。
関東は、雪で道路も電車もすぐに大混乱になるから
今日と明日は大変かも。

うちのチョコラも外に出してみましたよ~
チョコラはあずきちゃんタイプでした。
みるくちゃん、楽しそうでよかったですね^^

No title

すごい雪ですねー!!!
みるくちゃん、真っ白で一体化してましたねー。
しかも、ころんでひっくり返った姿がとーっても可愛いですね!

あずきちゃんは雪が苦手なんですねー。
これだけ積ると雪だるま作れますね!

怪我のないように気を付けて下さいね!

No title

こんばんは(^^)

かわいい~っ(≧▽≦*)
転がってる姿、かわいいですねっ♪
これは見ちゃいますよ、見ちゃう見ちゃう(^^)

固まっちゃうあずきちゃん、これまたかわいいですねっ(*^_^*)
お手手が上がっちゃってるし(笑)

ふたつでこちゃこちゃ動く姿いいですね。
楽しさが何倍にも感じます(^^)

のだちょこさんへ

昨日は大丈夫でしたか?
ひまじんは歩いて駅まで行きましたが、普段より10分ぐらい余計にかかっちゃいました(>_<)

チョコラちゃんはあずきとタイプが一緒なんですね♪
家でぬくぬくしていたいのかな?笑
あずきは最近、蓄熱暖房機の前で寝るぐらいぬくぬくしていますよ笑

ち~ちゃんさんへ

ひまじんは大丈夫でしたが、会社の先輩が通勤中に転びました笑
近所の子がたくさん雪だるま作って、各家の前に並んでましたよ~

今年はまだ降るかな?あずきには早く慣れて、みるくと外で遊んで欲しいなと思います♪

ぽりるさんへ

多頭飼いの醍醐味ですかね♪毎日二人で何をするのか楽しみなんです(〃▽〃)
あずきは手が挙がったままフリーズしちゃったのかな?っておもっちゃいました笑
ミエルちゃんは雪大丈夫でしたか?
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

