スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

Category : その他
皆様

明けましておめでとうございます

CIMG6250.jpg

今年もよろしくお願いします。

さて、すでに写っていますが、我が家に新しい家族が出来ました♪

マルチーズの「みるく」です

現在4ヶ月の体重は1.3kgです。あずきが重く感じます笑

CIMG6242.jpg

我が家に初めて来たのは昨年12月21日。

最近あずきが、朝出かけるときにぐずってしまって・・・

一人だと寂しいのかな??ゆくゆくはあずきの妹をっとは思っていたので、

いつものように桃とフラフラしていたら、みるくと出会ってしまったのです。

CIMG6243.jpg

ヨーキーしか考えていなかったひまじんと桃でしたが、

ノーマークだったマルチーの真っ白さとまんまるい可愛さに一目ぼれ

子供たちに話すと、下のお兄ちゃんは次の日に一人で見に行ってました。

さんざん悩んだ挙句、我が家に迎えることに決めました。

初めは仲良く出来るかな?っと思いつつ帰ってきましたが、

初めは恐る恐るだったあずき。みるくは今まで仲間がいたので怖いもの知らず。

一方的に追いかけ回されていたあずきでしたが、

CIMG6219.jpg

お姉ちゃんの威厳を示しているのか?あずきからみるくに仕掛けることもしばしば。

それでもみるくが心配なあずき。

ちっちが出来なくてみるくをケージに入れていると、心配そうに

周りをちょろちょろしているんです。

ちょっとお姉さんになったあずきでした♪

多頭飼いに苦戦してる我が家ですが、今年もどうかよろしくお願いします。

今年も皆様にとって楽しい年になりますように
スポンサーサイト

No title

あららららー♪
そんなことになっていたのですねー。
パピーのお世話…うれしい悲鳴が聞こえてきそうです (^^
元気いっぱいに育ってくださいねー!

マルかぁさんへ

朝早くに起こされてます笑
がうがう言いながらあずきと追いかっけ越してくれてます♪

No title

首をなが~くして待ってました!!

やっぱりマルチーズだったんですね♪
私もマルチーズ飼育経験は、ありますのよ

ヨーキーには、無い可愛らしさがありますよね
どちらかというと、性格的にはヨーキーちゃんよりも愛らしい仔が多いような気がします
気もそんなにきつくないし(笑)

あずきちゃんと、なかよし姉妹になってくれるといいですね
うちも妹を迎えるならば、マルチーズいいかな^^

里菜ちゃんママへ

マルチーズママの先輩でしたか!?
うちは初めてなんですよ~。
ここしばらく、私が仕事に行こうとすると、
あずきがソファーの隅でブルブル震えるようになってしまったんです。
ペットのしつけトレーナーの人に聞いてみたら、
「分離不安の傾向がありますね」と言われてしまって。
もしかしたら、仲間がいれば寂しくないのかなぁと。

少しずつ距離は近づいています。
ライバル心メラメラのあずきですが、大切なワン仲間であることもわかっているみたい。
くっついてお昼寝・・・まだまだかなぁ(笑)。

No title

明けましておめでとうございます^^

ビックリしましたけど、羨ましいな~って思いました^^
マルチーズは、うちも多頭飼いをするのなら・・
って考えるときに、必ず上位の候補に
上がるわんちゃんなんですよ。
2わんこちゃん成長、楽しみにしてますね(*^_^*)

のだちょこさんへ

明けましておめでとうございます。

ありがとうございます♪
はじめてヨーキー以外のわんこを迎えました。
マルチーは、気が強いと聞いていたのですが・・・甘えん坊で、抱っこするまでワンワン言ってます。
抱っこさえすればすべてOK!!って感じで、ぺったり。
あずきのライバル現る!です。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

