スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミシンを買う

Category : その他
こんばんは~ひまじんです

この土日ホント寒かったですね

寒くて庭いじり全然できなかった・・・。

さて、先週やっと欲しかったもの(桃が)を購入しました♪

CIMG6160.jpg

そう、ミシンで~す

メーカーはJAGUARのコンピューターミシンです。

楽天で色々見て迷ったのですが、付属品の内容とかを考慮して決めました♪

CIMG6166.jpg

フット付きで、ボビンケースやら革縫える抑え金具が付いていたりと、

ちょっと良さそうだったので(革縫うのかな??)

これに、サイドカッターをオプションで付けました

CIMG6167.jpg

あと、自動糸通しが付いてるのも決めてでした(↑の写真わかりずらいね)

コンピューターミシンがずっと欲しかったのですが、お店で店員さんに尋ねたら、

一番の違いは、ボタンで模様などを変えるか、ダイヤルみたいので変えるかのだそうです。

違いを聞いてから、コンピューターにこだわらなくてもいいかな?っと思いましたが、

結局コンピューターを選びました。

まぁ、取りあえずずっと欲しがっていたミシンを買うことができたのでよかったです。

これで桃も色々作ってくれることでしょう笑

CIMG6162.jpg




スポンサーサイト

No title

桃さん
すごい
お洋服かわいいし~~
もちろんあずきちゃんも(*^。^*)

あずきちゃんも、はーい
できている
ちょこらも最近お菓子のときは
とりあえず手を上げとけ状態です

きりさんへ

最近ちょっと手を高く上げれるようになりましたが・・・
勢いでお菓子を食べちゃうんですよね~

洋服作るなんてひまじんには出来ないので、さすが桃です!!
新しいお洋服を桃が作ったので、近々お披露目させていただきま~す♪

No title

こんにちはすみれねぇです☆
ミシンいいですね~(^^♪
私も、随分昔に買ってもらったミシンを引っ張り出してきて
今年、使ってみたのですが、やっぱりいいですね☆
それまですーちゃんのお洋服とか、バックとか、手縫いで頑張ってたので、なんでもっと早くに使わなかったのかと後悔しました・・・。
新しいお洋服楽しみにしております☆

すみれねぇさんへ

こんばんは

ほーんと、ミシンって便利ですよね。
今まで持っていたミシンはどうも調子が悪かったのです。
たぶん、ボビンを入れるところをおかしくしちゃって、
下糸がダメだったみたいなんですよね。

最近のミシンは、ボビンケースもないし、上糸も自動糸通しで楽々とおるし。
手縫いで頑張ってないで、
早く買えばよかったな~って思いました(笑)。

大掃除が終わったら、いろいろトライしたいです♪
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

