スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GW

Category : 未分類
GWは会社入ってから初めて仕事が無くて、フル休みのひまじんですまぁ休みは庭いじりだけどね

今日はセレクトホームの専務さんの誕生日だったんだよ打ち合わせあって、ランチ一緒に食べに行って

お祝いしたんだ誕生日サービスがあって、店員さんが歌を歌ってケーキを持ってきてくれたんだ。

いい誕生日になりましたって言ってもらったからよかった

GW前に大体の窓がついたよ写真撮ってくるの忘れちゃったけど・・・。

GW明けには断熱材のウレタンを吹付けるんだって。見たいと思ったけど、予定聞いたら仕事休めないところだった

今日は頑張ったんだよ。
DVC00009.jpg
畑の手前を板を埋めて区切ったんだ柵をすると雑草が侵入しずらくなるんだって。

畑には侵入しずらいけど、もとから畑にいるのは、地道に耕さないと・・・。

最後にもう一枚
DVC00010.jpg
うちの桜が満開になりましたまぁ小さいけどねぇ~

そのうち、自分の家で花見が出来ればいいなぁ
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

