スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハンドメイド

Category : わんこ
こんばんは~ひまじんです

最近桃が手芸にハマってきました(多分)

なにを作るかと言うと、まぁ~あずきの服ですね

きっかけは、買ってきた服の丈が短くて、桃としては

お尻の方まで長いのが欲しいんですが、なかなか気にいったのが無くて・・・。

買った服は、服の下に着るようなスカートで、

肩掛けのヒモが短かったのですが、ヒモとスカートをバラして、

ヒモを長くは出来なかったので布切れをスカートに足して長さを出しました。

それでうまくいったので、次にあずきの服を縫いだしたのです。

しかも手縫いで(ミシンが壊れてる&まだまだ買ってない)

この連休で完成させたので、あずきの撮影会を始めました♪

IMG_6287.jpg

後ろ姿で1枚。(どこ見てるの??)

IMG_6284.jpg

正面から1枚(なぜそんな真顔なの????)

桃の好みのお尻までの長さになってます♪

これで火がついたのか、冬用にモコモコした生地を買ってきました。

次はどんな服を作るのか楽しみです
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

