スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いい夫婦の日

Category : お出かけ
こんばんは~今日は休みなひまじんです

さて、11月22日はいい夫婦の日ですね♪

なので、桃と一緒にお出かけしてきました

東京都は文京区の六義園。

紅葉もきれいだと言うことなので、電車に揺られて行ってきました

っと、その前に、お昼頃になったので昼食にしました。

六義園は駒込駅で降りるんですが、巣鴨で降りました。

その理由は巣鴨に本店を置く古奈屋っていうカレーうどん屋さんです。

写真は無いですが、クリ―ミィーで麺もモチモチでとってもおいしかったです

興味ある方は上野とかにもあるそうなので是非行ってみてください♪

さて、六義園は駒込駅から歩いて5分ぐらいかな?一般で300円でしたが、

結構人も多くて、おしるこもおいしかったです←まだ食べるんかい!!

CIMG6125.jpg

CIMG6130.jpg

真っ赤になってますね♪

中は結構広くて、1時間半ぐらいはウロウロしてたと思います。

そのせいか結構歩いたので疲れたのか、帰りの電車で2人して爆睡しちゃいました笑

あずきは今日1日お留守番でした今度は車で行けるところにしようかね
スポンサーサイト

No title

こんにちは(^^)

六義園の紅葉、きれいですね♪
庭園でおしるこですか?それはいいですね(^^)
お昼の古奈屋もいいですね~♪おいしいですよね♪
あずきちゃんはお留守番で残念だったかもしれないけど(^^ゞ
楽しい一日でしたね♪

トリミングですが・・・(^^;)
ミエルのトリマーさんとどうも気が合わないんだと思います(-_-;)
言っていることが通じないんですよ。
本まで持って、こうしてくださいと言ったんですけど・・・。
それと、ヨーキーで毛の長い子をやらないというか、やったことがないのか・・・
ヨーキーのことをわからないのかもしれません。
ミエルはとにかく車がダメなので、家から近いところ以外の選択肢がなかったので
仕方がなく3度も行ったのですが、さすがに次はもう・・・(-_-;)
もし、トリミング行かれるのであれば、そのサロンのお客さんの写真を見て
こんな風でもいいかも♪と思えるところを選べる方がいいかもです(^^ゞ

長々ごめんなさいっ
参考にはならないとは思いますけど(^^ゞ

ぽりるさんへ

今度はあずきと一緒に行きたいですね♪

3度目だったんですか!!??
それはもう次は・・・ですねv-390
うちのあずきですが、私的にはママトリミングでいいかなぁ~って思ってます。
桃頑張って笑
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

