スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こたつでぬくぬく♪

Category : わんこ
こんにちは~ひまじんです

なんか今年は寒くないですか?

仕事で、11月にこんなに着こんで仕事してたっけ?って思うほど

着て行かないと寒くて仕事にならないんです。

しかも昨日のよるは、うちのあたりで4℃以下になってました・・・。

エアコンつけるにも早いしな~っと思っていたのですが、

さすがに寒いと思いまして、こたつを出してみました♪

今の家に住んでから、床材の無垢によくないかなぁ~っと思って

使ってなかったのですが、カーペットの下にアルミのシートを敷いたり

して使ってみようと思います

そしたら早速お兄ちゃんはこたつで寝てました笑

あずきはというと、こたつの中には何故か怖がって入りませんでした。

なんでだろ?って思っていたのですが、慣れてきたのか

CIMG6094.jpg

ちゃっかりこたつに入ってぬくぬくしてました

いや~こたつって幸せですね笑

でも、こたつに入ってると動きたくなくなって、こたつむりになっちゃうんですよね

入りすぎには気をつけてるひまじんです

スポンサーサイト

No title

あっはは~っ!!
すっかりこたつむりになっちゃた、里菜とママちゃんです^^;
ひまじんさんところも、今年は出されたんですね♪

あずきちゃん、こたつから、お顔だけちょこん~と出してますね^^
うちの里菜も上手にお顔だけ出してますよ
なんだか笑えますよね

里菜ママさんへ

ホント笑っちゃいますよねv-410
顔だけ出してるとき、ホント笑っちゃって、
思わずカメラで撮っちゃうほどでしたし笑

里菜ちゃんもぬくぬくしてるんですね♪
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

