スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初写真撮影

Category : わんこ
こんにちは~ひまじんです

寒くいて最近朝起きれなくなってきましたひまじんですが、

あずきも最近朝起きる時間が遅くなってきてるような・・・

さて、前回の記事でドックカフェに行ったときの隣の席の方に、

「今日イーアスのペットショップっで2,000円以上買い物したらプロのカメラマンに撮ってもらえるんですよ」

って教えてもらいました。

イーアスはつくばエクスプレス線の研究学園公園駅にあるショッピングモールなんですが、

ドックカフェ最寄り駅の万博記念公園から一駅隣なんです。(ひまじんは車ですが)

ちっちシートも無くなってきたりと買いたいものがあったのでちょうどいいと思い、

ドックカフェの後にイーアスに向かいました。

色々買って、順番待ちしていざ撮影!!

プロの方は、ペットショップとかの広告等を撮っている方だそうです。

なかなかじっとしてくれなくて撮影は大変でしたが、

たまたま持ってたおやつであずきを操ってなんとか撮影終了。

いいの撮れたかな~って見てみると、

あずきのたわしが目にかぶってって目がちっちゃい!!

CIMG6099.jpg

↑これがその写真。

こんなボサボサで撮ってしまいました

まぁ~でも、初めてプロのカメラマンに撮ってもらったので満足ですが笑

CIMG6089.jpg

帰りは疲れたのかこの調子でずっと寝てました

楽しかったねあずき♪
スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初写真撮影】

こんにちは〜ひまじんです寒くいて最近朝起きれなくなってきましたひまじんですが、あずきも最近朝起きる
  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

