スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドックカフェへ行く♪

Category : わんこ
こんにちは~ひまじんです

資格試験で一応勉強していたひまじん。そのため更新を怠りました

ですが、試験がやっと終わったので気が楽になりました~♪

さて、先日「カフェバーディ」というドックカフェに行ってきました

前にも行こうと思ったのですが、定休日だったため断念。

今回はリベンジです念のため電話して営業しているか確認!!

やってるとのことなので、いざ出発♪

場所は、つくばエクスプレス線の万博記念公園駅から徒歩5、6分ぐらいのところかな?

ひまじんは車で行きましたが、駐車場が2台ぐらいしか無かったです。

s-CIMG6084.jpg

s-CIMG6086.jpg

外観はこんな感じ

s-CIMG6085.jpg

お値段はそんなに高くなくていいですね

ちなみにお店は全席わんこOKです。テラス席が2席、店内10席ぐらいあったかな?

s-CIMG6065.jpg

テラス席はドックランになってます。

この日は天気も良くて気持ちよかった・・・いや、むしろ暑かった笑

テラス席のお隣さんが先に食事をしていたのですが、

あずきが入ってきたらお隣さんのわんちゃんが興奮しちゃって大変でした。

s-CIMG6062.jpg

恐る恐る近づくあずきでしたが・・・

s-CIMG6064.jpg

お隣さんのわんちゃんの猛アタックにビビりまくりでこんな感じに。

いつもは近所のわんちゃんに猛アタックする方のあずきでしたが、

今日は逆転しちゃいました笑


料理の方はメニューも結構色々あって迷いましたが、

s-CIMG6071.jpg

ひまじんはカレーを頼みました。なすとの野菜がすごくおいしかったですよ

s-CIMG6073.jpg

桃はオムライスです。肉球になっていてカワイイ

とろとろオムライスでした。

わんこのメニューは2種類あって、

s-CIMG6074.jpg

おからバーグにしました。もう一つはなんだったか忘れちゃいました

あずきにとっては初の外食です。

CIMG6075.jpg

めっちゃガッついて食べていて、おいしかったみたい

s-CIMG6080.jpg

最後にデザート

かぼちゃのパウンドケーキとフルーツ、アイスはマンゴーとレモン。

ケーキは甘すぎなくておいしかったです。

料理はおいしいし、お値段も手ごろだし、近くにドックカフェがないから、

これからちょくちょく来ちゃおうかな♪



スポンサーサイト

No title

ステキなドッグカフェですねー。
ご飯もデザートも美味しそうです~。

飼い主さんもワンちゃんも一緒にご飯食べれる
のって、ウレシイデスよねッ!

あずきちゃん、めちゃめちゃフレンドリで可愛いですね。
いいなあ~。
ボイ君、よそのワンコの前でへそ天なんて
絶対にしませ~ん・・・。
と~っても警戒してるビビリ君デスー。
あずきちゃんみたいにもっとフレンドリーになってくれると
いいんですケド・・・。

ち~ちゃんさんへ

犬見知りしなくていいんですけど・・・
もうちょっと落ち着いてくれたらな~って思います笑

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

