スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

虹の橋を渡ったティーちゃん

Category : わんこ
こんばんは

寒いですね。桃です。

最近ブログをサボり気味で、久しぶりに他の方のブログに遊びに行きました。

何日かぶりだったのですが・・・今、PCの前で声をあげて泣いてしまいました。

エルリンティー日和のティーちゃんが亡くなってしまったのを遅ればせながら知ったのです。

とってもかわいくて、一度コメ欄が空いているときに、

「ティーちゃんの大ファンなんです」とコメしたら

「間違えてコメ欄開けっ放しにしちゃったけど、こんなコメもらえるなら、
たまには開けとこうかな」ってお返事もらったことがりました。

わんことは思えないほど表情豊かなティーちゃん。

可愛くって、カットを真似ていました。

うちも「あずき」を亡くしてからもうすぐ半年。

悲しみは癒えず、写真を見ては涙を流しています。

愛しさは、どれほど過ぎても変わらず、むしろぬくもりをもう一度と思ってしまう。

次に迎えた「あずき」には、涙をペロペロなめてもらい、慰めてもらっています。

ティーちゃん。ありがとう。

虹の橋では、うちのあずきと遊んであげてください。
スポンサーサイト

No title

こんばんは
突然の出来事で、悲しすぎますよね。
私もエルリンティー日和の大ファンだったので、
とてもショックでした。
虹の橋のたもとで、あずきちゃんとお友達になって
今頃遊んでるかな。
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【虹の橋を渡ったティー】

こんばんは寒いですね。桃です。最近ブログをサボり気味で、久しぶりに他の方のブログに遊びに行きました
  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

