スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あずきのお出かけ♪

Category : わんこ
こんばんは~ひまじんです

今日は休みだったひまじん。あずきと一緒にお出かけです♪

s-CIMG6024.jpg

昨日は1日雨でしたが、今日は晴れ渡ってました♪

ここは市役所です。

狂犬病の予防注射を済ませたので、あずきの登録を行いに来ました

あずき、初市役所です

役所の手続きは面倒と思ってたひまじんですが、あっという間に終わりました

窓口で予防注射の証明書とお金を渡したら

s-CIMG6030.jpg

これをもらって終わり。5分も経たずに終わりました笑

これで帰りじゃあずきもかわいそうなので、

s-CIMG6025.jpg

公園に来ちゃいました

ちょっと散歩して帰ろうと甘く思っていたのが間違いでした

散歩の間、ダッシュしまくりのあずき。

s-CIMG6028.jpg

こんな感じで草の中でもお構いなし

露でびっしょびしょになりました

注射した後でお風呂入ってなかったので、今日はお風呂だな~。

そんなこんなで遊び疲れたのか、あずきは帰って来てからずっと寝てました

走り回ってる夢でも見てるのかな?
スポンサーサイト

No title

こんばんは(*^_^*)
あずきちゃん、ワクチンお疲れさま~
役所でやると、こんなに簡単なんですね。
うちは病院で狂犬病に注射してもらうのですが、
鑑札札もらうのに、1か月くらいかかりますよー

あずきちゃんワクチンのあとなのに、元気いっぱい!
活発なのかな?
暑さも和らいできて、これからお出かけ日和になるから、
本格的にお出かけできそうですね^^

No title

こんばんは
あずきちゃん、元気に走り回って
露で濡れちゃったんですね
高いところもへっちゃらなんですね

予防注射、ちょこらは病院でしていますが
そのまま鑑札もらえます
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あずきのお出かけ♪】

こんばんは〜ひまじんです今日は休みだったひまじん。あずきと一緒にお出かけです♪昨日は1日雨でしたが
  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

