スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウィンズガーデン

Category : わんこ
こんばんは~。

雨が降ったりやんだり。寒いですね。桃です。

先日、あずきちゃん、カフェデビューしましたよ。

他の方のわんこブログで紹介されていたコチラ↓

s-s-CIMG5998.jpg

つくば市のウィンズガーデンさんです。

こちらはテラス席がわんこOK

s-s-CIMG5979.jpg

屋根もあるし、いい雰囲気。

s-s-CIMG5973.jpg

一応、洋服着用。

これも初めてです



パスタコースを頼みましたよ。

サラダは目の前でドレッシングを和えてくれます。

s-s-CIMG5981.jpg

トッピングもステキ

この日は蒸し暑かったにもかかわらず、マイペースなひまじんは

s-s-CIMG5986.jpg

オーブンパスタ

私は冷たいパスタです。

s-s-CIMG5987.jpg

どちらもおいしかったです

デザートもついてきましたよ。

s-s-s-CIMG5996.jpg

s-s-CIMG5995.jpg

これまたラブリーです

その頃あずきちゃんといえば

s-s-CIMG5985_20120922230758.jpg

他にお客さんがいないのをいいことにフラフラ。

わんこメニューはありませんが、とってもおいしいお店でした。

冬も風除けとストーブがあるみたいで、余裕のテラスランチができるようです。



大人2人は大満足のウィンズガーデンでしたが、あずきちゃんにはこっちの方がうれしいね。

s-s-CIMG6011.jpg

初めての公園でお散歩でーす



今日は、狂犬病の予防注射に行ってきました。

体温を測るときにものすごーくキャンキャンないてしまいました

やっぱりビビりです。
スポンサーサイト

おはようございます

あずきちゃん、カフェデビュー
ちゃんとおりこうさんに
食べるの見ていたんですね
ちょこらんて欲しがって大変

注射、こわいですよね
ちょこらも病院大好きなのに
診察台に乗るとがくがく震えています

きりさんへ

こんにちは~。

あずきちゃんは、普段から食事はあきらめがいいんです。
誰も上げないからだと思います。
でも、おやつには猛アタックe-351
こちらはきっとあげてる人がいるんでしょうe-456

前回はパパひとりで注射に連れて行ったのですが、
そのときはおりこうさんだったみたい。
わたしがいると甘えちゃうみたいですね。
かわいそうだけど、しかたないですもんね。

No title

こんばんは

とっても清潔そうな、素敵なカフェですね☆
あずきちゃん、初めてのデビューが、こんなお洒落なところで羨ましいです

私は、前から先代あずきちゃんによく似ている~♪
って思っていたけれど
今度のあずきちゃんは、ビビリちゃんなのねっ
里菜とおんなじだ(笑)

公園のお散歩、楽しめてよかったね^^
これからも、楽しい事がいっぱいあるといいね
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

