スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お彼岸です

Category : わんこ
こんばんは。桃です。

朝晩はちょっぴり涼しすぎるようになりましたね。

暑さ寒さも彼岸までよね~と話していたら、ふと、お彼岸なことを思い出しました。

うちのお姫様が亡くなって、初めてのお彼岸です。

特に何もしないけれど、お墓のまわりを少しきれいにしましたよ。

お花も新しく植えたり、剪定をしたり、さっぱりしたんじゃないかな。




ところで、最近あずきが先代のあずき(紛らわしい?)に似てきましたよ。

先代のあずきちゃん↓

s-CIMG4944.jpg

ううう。親バカと呼ばれても、やっぱり「かわいい❤」と叫んでしまいます


こちら今のあずき↓

s-s-CIMG5876.jpg

毛が伸びてきたせいか、少しずつ似てきている気がします。

でも、性格は全く違うんですよ。

先代のあずきちゃんは、好奇心の塊。

無鉄砲で、お転婆娘でした。

今のあずきは、一言でいうと「ビビり」ですかね。

怖がりんぼで大変。

ちょっと大きな音がすると慌てて「抱っこして~」と逃げてきます。

そんなところが今のあずきのかわいいところです
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

