スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近のお気に入り

Category : わんこ
こんばんは~明日休みなのに連休じゃないひまじんです

日曜日に仕事入ったので連休じゃなくなったんです・・・。

さて、最近新しいあずきのお気に入りが増えたんで紹介します♪

CIMG5920_20120913210956.jpg

↑あずきの下敷きになっている奴なんですが

CIMG5919.jpg

ぶた?うちではウリ様と呼んでいます笑

あずきと比べると結構大きいウリ様。これを投げると

CIMG5921.jpg

すぐに飛びつくあずき!!

あずきより2回りは大きいと思うけど、必死に耳や足などに噛みつき、

ぶんぶん頭を振って持ってきてくれます

CIMG5922.jpg

CIMG5926.jpg

最後はどや顔??「持ってきたよ~」って

あずきより大きいのに頑張って持ってくる姿が可愛いです←親バカ!!

あずきはウリ様が好きなんですが、ちょっと大きくて投げずらいんだよね~。

まぁあずきが楽しければいいかな笑
スポンサーサイト

No title

あずきちゃんの一生懸命な顔が
かわいいですね
おおきくなったね(*^。^*)

きりさんへ

もうムキになって遊んでます笑

順調??に大きくなってます♪
近所でも大きくなったねって言われちゃってますv-410
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

