スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あずき電車に乗る♪

Category : わんこ
こんにちは~休みひまじんです

土曜日につくば市のお祭りがあったので行ってきました~♪

青森からねぶたが来てるんですよ~って毎年ほとんど見てないけど笑

お祭り雰囲気が好きで毎年欠かさず行ってるんですが、

何件かあるうちの、ホテルオークラと図書館の橋の手前にあるケバブが

おいしいんですよ~ほぼこれを食べに行ってる感じです笑

つくばの祭りには、あずきも一緒に連れてってみました

DSC_0231.jpg

真っすぐ前を向いてて大人しい♪

DSC_0233.jpg

こんな感じで大人しいので

DSC_0234.jpg

初エスカレーターも乗ってみちゃいました笑

この調子なので、

DSC_0235.jpg

電車の中でもこんな感じで15分ぐらい大人しくしていてくれました

さすがのあずきもたくさんの人でビビったのか、中学生ぐらいの女の子5,6人に

「こんにちは~」って言われたてダッシュで逃げちゃいました

あずきも急に話しかけられてビックリしたのかな?

そんなこんなで楽しんだあずき、帰りも電車の中では大人しかったのですが、

列車がすれ違う時の風圧で寝てても起きちゃって、クゥ~ンっと甘えてました。

でも電車の中だか出せないんだよ~ってあずきに言い聞かせつつ、15分粘りました。

次は大きい公園にでも行って、いっぱい走らせてあげたいなぁ~

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
先日はご近所さんのへこむ言葉に
たくさんの励ましをありがとうございました♪
おかげでスッキリです(^^)

あずきちゃん、バッグ犬だ~♪かわいい~(*^_^*)
おとなしくていい子ですね。
電車の中でもおとなしく出来るなんてえらい!
エスカレーターにも乗れちゃうんですね(^m^)

これからは一緒のお出かけが増えそうですね(^^)
お外をかけ回る姿もかわいいでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

すみません、自分のことのようにムッとしちゃったものでe-351

やんちゃでいたずらなあずきですが、ビビり屋でちょっと変わった様子だと大人しくなるんです。
そこを逆手にとって、バックin。
今度はドッグカフェ デビューもしてみたいです!
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

