スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

花火大会♪

Category : お出かけ
こんちは~お休みひまじんです

折角の休みなのに、今雨降ってます

午後は止むみたいだから、何かするなら午後からかな笑

日曜日に、近くの花火大会に行ってきました♪

天気予報では雨っぽかったんですが、最後まで雨が

降らなかったので良かったです

もちろん、浴衣で花火大会に行ってきましたよ

CIMG5825.jpg

写真だとイマイチ迫力が伝わらない・・・。

CIMG5833.jpg

締めはナイアガラの滝でした

無題

右がひまじんで、左が桃です。

女の人は結構浴衣着ている人いましたが、男は少なかったです。

ましてや、白の浴衣を着てる人がいなかった!!

女の人は派手目の浴衣着てましたが、男は紺とか黒っぽいのばかりですよね。

まぁ私も桃が白がいいと言わなければ紺か黒っぽいのを選んでたと思いますが

浴衣で花火大会は楽しかったです

まだ8月末の土日で大きな祭りが近くであるので、そのときも着ていこうかな♪

ちなみにあずきは

CIMG5840.jpg

お留守番だったので、ふて寝してました笑

わんこと一緒に来ていた人もいたし、花火バンバン上がってても寝ている

わんこも居たので、落ち着いてきたら一緒に行こうね
スポンサーサイト

No title

こんばんは♪

浴衣で花火いいですね♪
男の方の白地の浴衣、素敵ですよね(^^)

あずきちゃん、大きくなりましたね!
前髪のちょんちょりんこがかわいらしい♪
お留守番でふて寝しちゃうなんて、かわいすぎます(*^_^*)

ぽりるさんへ

ありがとうございます♪

あずきもやっと毛が長くなってきてまとまってくれるようになりましたv-410
でも目の周りはまだまだで、すぐに涙でビチョビチョに・・・。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

