スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

野生の血が騒ぐ?

Category : わんこ
こんばんは。

風邪っぴ気から立ち直れない桃です。

抗生物質を飲んでいたのですが、副作用がもれなく付いてきました。

ゲリピーと薬疹です。

胸元に赤い発疹がい出てしまって痒いです

前にも出たことがあったので、次に病院に行ったときに先生に話して薬を変えてもらいます


さて、うちのあずきちゃんは大体家の中ではママ抱っこか、ママストーキングに精を出しているのですが

最近は、野生の血が騒ぎ出すのか、ぬいぐるみのコタロウ相手に狩りごっこをしています。

CIMG5731.jpg

あれ~。黒いものが横切りましたね。

CIMG5734.jpg

首根っこをつかんで走り回ってるのは、ぱぴーのあずきちゃんでは?!

CIMG5735.jpg

「ふっふっふ。仕留めましたよ

って、ヨーキーは穴に潜ってネズミとか捕まえてたって言うじゃない?

やっぱり本能的に仕留めないと気が済まないのかしら。




あ、それから節電の夏ですが、仕事に行っている日中はエアコンをいい具合にきかせて

あずきちゃんが熱中症にならないように努めています。

で、帰ってきたら窓OPENでやり過ごしていたのですが、ちょこっと暑い。

ので、買ってきましたよ~

こちらの

CIMG5738.jpg

タワー型の扇風機です。

スリムさとスタイリッシュな感じがGOOD


アロマオイルを入れるところがあるので、レモンのオイルをたらしてみました。

さわやかな香りで、清涼感がアップしましたよ

去年はどこに行っても買えなかった扇風機。今年は種類が豊富です。

1,000円台から40,000円を超えるものまで。

こちらは、近くのケーズデンキさんで、7,000円ジャストでした



スポンサーサイト

No title

こんばんは♪

体調いかがですか?
お大事にしてくださいね(^^)

あずきちゃん、パワフルですね。
自分と同じくらいか大きいぬいぐるみ仕留めちゃいましたか!

ヨーキーってネズミ捕りですもんね。
ハンターの血は脈々と受け継がれているのでしょうか?

ミエル、いつでも戦闘モードです(^^;)
かなり野性味が強いよう☆
おもしろいけど、ちょっとコワいです(笑)

それにしてもあずきちゃん。
ぬいぐるみみたいでかわいい~(*^_^*)

お久しブリブリ〜

どうも!ボクです!!

昨日、完成見学会にきていただいたお客様からブログを教えてもらいました\(^▽^)/

来月は建物の定期点検でお伺いさせていただきますねぇ〜。

その時に色々お話しましょo(^^o)(o^^)oワクワク
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

