スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ママミング

Category : わんこ
この暑いのに、風邪っぴきの桃です。

声だけだとオカマさんです。オホホ。

ここのところ粘膜という粘膜をやられてしまったようで、

テレビを見ながら鼻をチーンとかんだつもりがスッキリしない。

あれ~?と思ったら出たのは鼻血でした

子どもの頃から鼻血が出やすかったので慣れっこですが、ちょと量が多かったのでびっくりしました。

以前は、満員電車の中でツーっときて、鼻垂れちゃったと思ったら鼻血だったことも。

これは恥ずかしかったですよ~



ところで、家のあずきさんもモサリンコになってきたので、ママミングをしてみました。

ビビりさんなので、バリカンの音は苦手らしく、どこも痛くないはずなのに

キャン!!!!!!!

となかれてしまいました

何もする前なのに~

なので、ハサミでチョキチョキしましたよ。

本当は目のまわりを切りたかったのに、その辺はいじらせてくれませんでした。

CIMG5720.jpg

あんまり変わらないかも。

眉毛がおじいちゃんぽくって気になる~

スポンサーサイト

No title

こんにちは♪

あずきちゃん、ちょっとスッキリ。
ますますかわいくなりましたね♪

おとなしくカットさせるなんて、あずきちゃんえらいですね!
桃さんもすごい(^^♪
ミエルは無理無理です(-_-;)
ここまで、いろんなことを拒否する子は初めてで☆
困った困った。
でも、トリマーさんにはちゃんとやらせるので、ダメダメは私の方なんですね(^^;)あはは

眉毛☆
キリリ眉毛がどんどん下がってきますよね。
おじいちゃんですよね(^^ゞ
かわいいけどおじいちゃんっぽいんですよね。

No title

こんばんは~

ミエルちゃんを見たら、耳の毛がネズミさんみたいでかわいかったので、切っちゃって失敗したかな~と思いましたよ。

あずきの眉毛みたいな部分、一番下はまつ毛なんですよ。とっても長くて、人間なら「やりすぎでしょ」ってくらい長いのです。なので、切っちゃまずいかなぁとためらって、こんな風な結果になってしまいましたe-258

No title

こんばんは

あずきちゃん、初ママミングなのね
ママミングも小さい時から慣らせておけば、後後が楽ですね
眉毛?おじいちゃんぽいのは、里菜も同じ(汗
目のうえの毛は、伸ばそうと思ってもなかなか伸びません
きっと切れてるのよね^^;

あずきちゃん、かみかみガムがお気に入りみたいですね
カミカミ姿って、可愛いですね(*^^)v

No title

すっきりとしましたね
ママミング上手~~
私はさっぱりできません・・・
女の子らしい顔ですね

No title

う~ん(*^_^*)可愛いv-10

桃さん…鼻血、大量だったの?早く風邪なおしてね。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

