
Category : スポンサー広告

いつでも抱っこが一番

Category : わんこ
こんばんは~

月曜日は仕事がたくさんあって疲れてしまった桃ですぅ。

あずきはお転婆娘ですが、まだまだパピーちゃんなので、ちょこっと遊んではちょこっと寝ます。

寝るときは、キュンキュンないて「だっこちて~」と呼ばれます

今日もブログを更新しようとしたら

CIMG5671_20120702212542.jpg

「抱っこちて

と呼ばれたので・・・眠そうですね。

CIMG5660_20120702212541.jpg

一瞬でおちたみたい

かわいいな~

でも、キーボードが打てないので

CIMG5674_20120702212540.jpg

足にのせたら起きちゃいました

CIMG5665_20120702212541.jpg

「ちょこっと寝たから復活したよ

CIMG5677_20120702213016.jpg

こらこら、カメラのストラップを噛んじゃダメ!

と注意したら、パパのところに逃げて行っちゃいました。

CIMG5679.jpg

も~でも、ちっちゃくてかわいい












No title

こんばんは♪

「だっこちて」攻撃ですね!
かわいい~(*^_^*)
ミエルはなんでか、どうしてかわかりませんが
全く子犬らしくないので(-_-;)
あずきちゃんの行動、うらやましいです~♪
お膝の上で、ぷふっとしたお顔かわいいですね(*^_^*)
復活ペロリ☆もかわいい♪

No title

パピーのころどうだったかって
思い出しちゃった
かわいいね
真っ黒黒すけで
甘えん坊さんなのね
今でもお膝が大好きな
ちょこらです(*^。^*)

ぽりるさんへ

こんばんは~

抱っこちて~は一日何度でも。
ストーカーのように追いかけて、キュンキュン言って抱っこをねだります。
近くにいすぎて、足を踏んでしまうのもときどきありますe-350

きりさんへ

こんばんは~

ちょこらちゃんも抱っこ大好きなんですね。
甘えん坊はいつになっても直らないのかな?
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

