スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ただ今3ヶ月

Category : わんこ
やっと金曜日です。

月末は仕事量が多いので大変でした。

ふぅ~。



うちのあずきちゃん、今日で生まれて95日。3ヶ月です。

体重もぐんぐん増えて、2日前に測ってもらったときは1,050gでした。

体もどんどん大きくなって、ウッドデッキの上り下りが自由自在になりました。

すごい勢いで走り回っています。

デジイチでも追いつかないわ



よく、わん用ガムに3ヶ月からって書いてありますよね?

ちょっとあげてみました。

気に入ってくれるかしら?

CIMG5628.jpg

「いい匂いがちまちゅ

じょうずにお手手で持ってますね。

CIMG5639.jpg

「気に入りまちた」

カミカミ。カミカミ。

・・・。

・・・。

CIMG5630.jpg

ムキになっちゃって、呼んでもしらんぷり。

・・・。

さみしい




スポンサーサイト

No title

こんばんは♪

ガム、上手に持ってますね!
そうなんですよね☆真剣になるともう、知らんぷりで・・・
くやしいので、取り上げたりする大人気ない私(^m^;)

体重、1キロ越えですね♪
ミエルも3か月で1キロ超えでした(^^)
同じような成長スピードですね。

↓ がるるのあずきちゃん、お顔が大変なことに(笑)
そんなお顔も、でもかわいい(^^)

No title

可愛いです~。

ボイ君もこの前までそんな感じだったのになぁ~って
思いながら見てましたぁ~。
ちゃんと持ってるお手手がこりゃまたカワユイv-10

うちのボイ君も3か月で1キロ位でしたよッ!
只今、9カ月で2キロです~。

元気にスクスク成長していって下さいね~。

No title

おはようございます

カミカミお顔のあずきちゃん、可愛い~e-266
デジイチだと、よく動くパピーちゃんも綺麗に撮れますね
うちも、パピーの頃にデジイチがあったのなら、もっとたくさん、撮ってたのにね~って、思ってました
そんな頃のお写真、案外少ないです。。。

あずきちゃん、たくさん、撮ってみせてくださいね(*^^)v

No title

あずきちゃん、上手にもってますね
かわゆい(*^。^*)
ちょこら、あずきちゃんのころ
おしゃぶりのように寝るときに
ガムかじってました
今じゃ食べきるのでおしゃぶりにならないけど
これから成長していく
あずきちゃん楽しみです

No title

あずきちゃん。
お転婆ちゃんのようですね。
おうちが一気に賑やかになったのでは?
デッキも大活躍しそうですね。

コメントありがとうございました。
お陰さまで退院です。
マルがいない間、「必ず戻ってくる留守なんだから」 と、
言い聞かせて過ごしておりました。
いないと、じっくり考えます、ワンコって偉大ですよね。
これからもどうぞよろしくデス(^^)

ぽりるさんへ

こんばんは~

ガムが気に入ったみたいで、今のところ他のおやつはあげないで済んでいます。
でも、なかなかちっちがうまくいかないので、ボーロー作戦をそろそろ開始しようかと思案中です。

ち~ちゃん

ありがとうございます♪

ボイ君も女の子みたいにかわいいですよねe-265

2キロ台だと、大きすぎず小さすぎずでちょうどいいですよね。
あんまり思いと抱っこが大変かな~なんてね。
健康だったら、なんでもいいんですけどe-348

里菜ママさんへ

こんばんは~

わんこは、なんでも一生けん命そうでいいですよねe-454

デジイチがあれば!と思ったのですが動きが早くて・・・。
いろんな機能があるからお勉強すればとれるんでしょうかねe-455

きりさんへ

おしゃぶりですか!
かわいいe-51
あずきは、タバコのように咥えて歩いています。

まんまるこのマルかぁさん

こんばんは~

はい。お転婆で甘えん坊で、わんわんうるさいですe-440

退院の記事をみて、ただただ涙。
ぬくもりってすごいですよね。
暖かいものが胸に流れ込んで満たしていくような感じがします。
戻ってきたわんこライフ。
お互いめいっぱい楽しみましょうねe-349
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

