スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

買いました

Category : わんこ
早くも眠くなってしまった桃です。

今日は、訳あって仕事をお休みしました。

午前中はぐったりでしたが、午後から少し体調が戻ったのでちょいとペットショップへ。

ずる休みではないのよ。本当です

ここにはヤギさんがいるんですよ~。

CIMG5576.jpg

おふたりさん、なんだか会話しているようですが、何をお話しているんでしょう?

家に着いたあずきはお疲れのようで、すぐに寝ちゃいましたよ。

CIMG5579.jpg

まったくの甘えん坊さんです。

警戒心というのは無いのでしょうかねぇ

かわいいんですけど、うちの子になったばかりなのに、すぐに慣れちゃってかえって怖いです。

誰にでもついて行っちゃいそうで

大丈夫かな・・・。


あっ、私も買いました!!

ヨーキー界で話題沸騰のこちらの本!

CIMG5582.jpg


あずきもいずれはお世話になるはず。

ママミングからワンランクアップさせるときには、こちらを参考にしましょう

それにしても、どの仔もかわいいなぁ
スポンサーサイト

No title

こんばんは~(~o~)
2~3日お邪魔しなかったから、この記事見て驚きました~
あずきちゃん、可愛い寝顔ですね^^
これから幸せいっぱい愛情いっぱい、
みんなのアイドルになってね^^

No title

本当に無防備の寝顔
かわいいですね
あずきちゃんだもの
警戒心がなくて当たり前かも

No title

あずきちゃん、なんですね❤
私も昨日おじゃましてなくて、今始めて知りました。
楽しくて幸せな毎日が始まりましたね (*´艸`)

動物の命も短いですが、人間のそれも長くはありません。
その限られたお互いの時間を、どうやって充実させるか。
お迎えした動物をめいっぱい愛してあげて、
「うちに来たからこのコは最高に幸せだった!」って言えたら、
それは素晴らしい事だと思います (*´ェ`*)

もうすぐ新居も完成なので、わが家も新しい家族を考えてしまいます☆

のだちょこさんへ

こんばんは~

はい。ヨーキ欠乏症になりまして、またまたお迎えしちゃいました。
ヨーキー6わん目です。
よろしくお願いします!

No title

こんばんは♪

ヤギさんと比べると、あずきちゃん、ますますちっちゃく見えますね(^^)
お手手の中でぐっすり眠るなんて、うらやましいです(*^_^*)
ミエルはケージを閉めないと寝ないんです・・・。
今まで見てきた子犬と違う行動に驚きの毎日です(^^ゞ
それでも楽しい、子犬との生活♪

あずきちゃんの成長、楽しみにしてます(^^)
ちょっと前にミエルを見ているようです♪
また遊びに来ます♪

きりさんへ

本当に。
初めっから家に馴染み過ぎな感じです。
わがままっこで、ワンワン言ったり、キュンキュン甘えたり。
早くもお手洗いにまでついてくるようになりましたe-446

かぃかぃmomさんへ

はい。またまたあずきなんです。

子どもたちにも、命の尊さ、思いやり、弱い者を守る強さ・・・色々なことを教えてくれるのがペットですよね。
わんこの前では、みんなが素直になれます。

戸建のよいところは数々ありますけど、やっぱりペットと一緒に暮らせることもひとつですよね。

かぃかぃmomさんも、わんこ仲間になるかも!?

ぽりるさんへ

こんばんは~

箱入り娘のミエルちゃんと大きさ的にはあまり変わらないのかな?
93日で1050gでしたe-446

ケージが安心できるんですね。
あずきは早くもベッドで一緒に寝ています。
ずっと姉妹わんこと一緒だったので、寂しくてひとりじゃ寝られないみたいで、
キュンキュンいつまでも鳴いていて・・・負けました。

ちょくちょくおじゃまさせていただきます。
ミエルちゃんよろしくねe-266
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

