スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はじめましてのごあいさつ

Category : わんこ
こんばんは。

今日は寒かったですね

シャツ一枚でお出かけしたらブルブルでしたよ。


さてさて。

昨日の黒いお耳の正体は・・・

こちらです ↓↓↓





120625_2257~0003

「あずきでちゅ。はじめまちて

えっ?!あずきなの~?って思った方いらっしゃいますよね~。

うふふ。またまたあずきと名付けちゃいました。

あのあずきと、このあずきとは別ですが、家族が「わんこライフをもう一度!」と望んだ時から決めていました。

紛らわしいけど、うちにはあずきしかないんです!!

幸せの黒い犬再びのあずきですが、みなさん

どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

No title

こんばんわん。

はじめまして~。
あずきちゃんe-266
とっても可愛いデスね~。
あずきちゃんって事は
女の子なのよね?!

これからまた、
ワンコとの生活、楽しんで下さいね!

あずきちゃんの、成長を楽しみにしてまぁ~す。

No title

あずきちゃん
はじめまして
かわゆい(*^。^*)

皆さんが、めろめろになっている
お顔が見えますよ

そしてあずきちゃん1号も
虹の橋できっと嬉しそうに見てますよね

新しい家族に乾杯(*^。^*)

No title

あずきちゃん、はじめまして~♪
きゃわゆいでちゅねぇ~e-266
これから、どうぞよろちくねv-363

どことなく、先代あずきちゃんに似ているような気がします
これからは、あずきちゃんに会いに来るのが、楽しみだわ~v-341

No title

わあ。 
決心されたんですね、おチビちゃん、お迎えしたんですね。
お空のあずきちゃんも、
ご家族が笑顔なのが一番安心でしょう。
新たに「あずきちゃん」との思い出増やしていかなくちゃ。
楽しみですね。応援します。

No title

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます(^^)

あずきちゃん、かわいいですね~(*^_^*)
ちっちゃい~♪ちっちゃい~♪

「幸せの黒い犬」♪
このフレーズいいですね(^^)v
うちはだいぶ、黒犬からまだらちゃんになっちゃいましたが(^^ゞ
幸せを運んでくれるワンコです♪

あずきちゃんの成長、楽しみにしてます♪

No title

かわいい家族がやってきましたね。
newあずきちゃんを呼ぶたびに
お空のあずきちゃんのことも
おもいだせますね~。
お空のあずきちゃんとも
一緒にいるみたいで、とっても
すてきな名前だとおもいます。
これからは、あずきちゃんに会いにくるのが
たのしみです。

ち~ちゃんさまへ

こんばんは~

ありがとうございます。すくすく成長していますよe-278

そうそう、女の子です。
うちには男子しかいないので、わんこくらいは女の子がe-349

慌ただしいわんこライフが再開しました。
これからも見守ってくださいねe-257


きりさんへ

こんばんは~

おっしゃるとおり、みんなでメロメロです!
とりっこになってますe-258

かわいがりすぎに注意で~すe-1

里菜ママさんへ

こんばんは~

里菜ママさんにいい報告ができてよかったですe-51

似ていますか?子どもたちは似ていると言いますが、私はピンと来なくって。
里菜ちゃん目指して頑張りますので、よろしくお願いしますe-266
成長を見守ってくださいねe-454

まんまるこのマルかぁさんへ

ありがとうございます。

わんこ欠乏症に陥りましてe-350ついに家族に迎えました。
あずきとできなかったこと、行けなかったところも、もう一度わんこライフをやり直そうと思います。

マルちゃんも、もうじき帰ってきますね。
早く会いたいだろうなぁ。
マルかぁさんは我慢強いですね。
偉いと思います。
マルちゃんのために、マルちゃんを一番に考えてる。
私なら会いたい気持ちを優先してしまうかもしれないです。
でも、もしかしたらこれからが大変かもしれませんね。
マルちゃん、甘えてはしゃいじゃいそうでe-330

ぽりるさんへ

こんばんは~

ミエルちゃんもパピーなので、全部見ちゃいましたよ。
お互いちっちゃいですねe-266

ミエルちゃんの方が、ちょっと先輩なので、こうなるのかな~って感じです。
ちょくちょく遊びに行きますので、仲よくしてくださいね。よろしくお願いしますe-420

はるちゃんぴっさんへ

正直、同じ名前をつけることに否定的な方もいらっしゃるのではと思ったのですが、
そんなふうに言っていただくとうれしいです!!
ありがとうございますe-349

今度は小さな変化も見逃さないように、より一層大切にしなきゃと思います。
よろしくお願いしますe-454

No title

わぁ(//∇//)可愛い♪

久しぶりにおじゃましたら…可愛い仔が…

また賑やかな毎日になりますね…あずきちゃんの成長を拝見させていただくのが楽しみです(^-^)

萌花ママさんへ

こんばんは~

またわんこ中心の生活が始まりましたe-257
家族みんなで「あずき!あずき!」ととりっこですe-446
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

