スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

四十九日

Category : わんこ
こんばんは~。

朝晩はまだまだ涼しいですね。

桃です。

夕方からさらりとした風が吹くようになって

IMG_5766_20120624235518.jpg

青空に飛行機雲が4本も。

なんだか、すがすがしい感じです



ところで

今日はあずきが生きていれば、1歳のお誕生日でした。

お誕生日には何をして祝おうと、生後半年を過ぎたくらいから考えていました。

実際には、お誕生日が四十九日という、悲しすぎな結果でしたが

悩んだ挙句、南の庭に埋葬することにしました。

朝陽のあたる、台所の窓から見える場所に墓標代わりの木を植えて

その根元に寝床を作りました。

IMG_5744_20120624235516.jpg

隣にはあずきの好きなラベンダーを移植しました。

この木を家族で"あずきっ木"と呼び、水をあげ、肥料をあげ、大きくしていこうと思っています。

風が吹くと、葉っぱがそよそよと揺れ、あずきの毛が風になびいていたことを思い出します。

涙はいつ涸れるんでしょうね。

あずきに、ちゃんと虹の橋で私を待っていてくれるように祈りました。





そんな傷心の私の視界に黒い物体!!

IMG_5750_20120624235515.jpg


あれれ。ちっちゃいお耳が・・・

スポンサーサイト

No title

こんにちは(^^)/
今日。。。あずきちゃんの1歳のお誕生日ですかぁ~
虹の橋で盛大なお祝いをしてもらってるかなぁ~v-410
あずきちゃん!1歳☆ぉ誕生日(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。
虹の橋は、、、良い所だそうだけど、、、そんなに急がなくっても、、、ね~
素敵な場所があずきちゃんの場所になったね。。。
いつまでも。。。家族みんなを見守っていてね(*^_^*)

桃さん。。。コメありがとうi-176
これからも楽しく続けますので応援よろしくです\(^o^)/

可愛いお耳・・・トトロかなぁ~v-398ワクワク。。。

リヨンままさんへ

こんばんは♪
コメありがとうございます。

そうそう。楽しく続けることが大切ですよねe-257
かわいいリヨンちゃんのお顔いっぱい見せてくださいねe-51
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

