スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

買い物に行ってきました

Category : お出かけ
息子の追っかけが一段落のひまじんです。

今日はお買い物に行ってきましたよ~。

くるまで20分ちょいのところのホームセンターが閉店セールをやっているということで行ってきました。

お目当てがいくつかあって、そのうちのいくつかはちゃかりGETしてきましたよ

ひとつは、今まで腕や腰が痛くなりながら頑張っていた芝刈りを楽々できるようにこちらを

IMG_5758.jpg

電動か手動か、歯の種類もあったりして迷ったのですが、半額のこちらをお買い上げ。

手動式で3,500円くらい。

お店のおっちゃん(失礼!)の、「べらぼうに広い芝生の庭でなければ充分だよぉ」

という言葉を信じてました。

IMG_5760.jpg

使った感想は・・・いっぺんに短く刈ろうと思うと喰ってしまいますが、徐々に短くしていけば問題なし。

刈った芝が散らからないのがよいですね

もうひとつのお目当ては、こちら桃の憧れの鍋。

IMG_5759.jpg

サーモスのシャトルシェフです。

こちらも半額

さっそくビーフシチューを作りましたよ。

まず、お肉を炒め、こちらのうち鍋で沸騰10分。

で、保温鍋で保温を2時間。

それから、野菜類を入れて再沸騰8分。

ルーも投入して、保温鍋in30分。

で、で、で、

お肉のとっても柔らかいビーフシチューができましたよ~

これは圧力鍋よりお手軽だし、エコだぁね


他にもいろいろ買ったのですが、そこは閉店セール。

半額商品ばかりを購入です。

それにしても、いい買い物だったな~


スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

