スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かわいいヨーキー

Category : わんこ
こんばんは~

台風一過で暑かったですね

気温の変化について行けないひまじんです


さて、ひまじん一家のヨーキー好きはご存じのとおりですが、

ヨーキーブロガーさんに、他のわんこブロガーさんがヨーキーちゃんをお迎えすることを教えていただきました。

こちらのブロガーさん、うちのあずきが虹の橋を渡る一足先にヨーキーちゃんが虹の橋を渡ってしまっていたのです。

ヨーキーちゃんの具合が悪くなってきたブログをみて、それはそれは心配していたのですが、虹の橋を渡ったことを見て、涙をこぼしていました。

ほどなくして、このブロガーさんは超キュートなポメラニアンを家族に迎えていたのですが、ここ最近のブログを見たら?!

なんと、ヨーキーちゃんをお迎えするとの記事が!!

おぉ。

やっぱりヨーキーの魅力を知ったものは、ヨーキーなしでは物足りないのでは?と勝手に想像してしまいました

そして、我が家でも・・・

tn.jpg

この姉妹ちゃん、うちのちぃ兄ちゃんが気に入ったんです。

抱きあげたら、2匹のうち、おちびの方がちぃ兄ちゃんの鼻をぺロりとしたんです。

ちぃ兄ちゃん大感激!!

おもわず

「あずきぃ~!!」

と叫んでました

”子はかすがい”と言いますが、

高校生の息子を持つ親としては、

”わんこはかすがい”と言う感じ。

久しぶりにちぃ兄ちゃんのニヤけ顔をみることができました

でもね、ちぃ兄ちゃん、姉妹ちゃんどっちも欲しいんだって!!

どうしよ~


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

抱っこしちゃったら
離せなくなっちゃいますよね
仕方ない
2ワンが家族になるのかな?
それもきっと楽しいね(*^。^*)

きりさんへ

こんばんは~。

2ワンずを希望したら、あっさり桃に却下されました・・・。
愛情が分散しちゃうようで怖いと。
女性とはそういうものなんでしょうかねぇ。

No title

ひまじんさんのところでも、
素敵なお話が聞ける日が近いのかも?^^

こういうのって、縁だと思うのでピンと来た時は
もう決めてるのかもしれないですね~
多頭飼いも楽しそうですよ^^

No title

わぁ~、かわいいパピィーちゃん。
どちらかなんて決められないですよね。
運命の出会いをしてしまったんですねっ。
可愛い家族が増えた報告がちかじか
聞けるかな~。

のだちょこさんへ

こんばんは~

憧れの多頭飼e-349ですが、
今回は・・・。


はるちゃんーぴっさんへ

こんばんは~

パピーは可愛くって、どの子を見ても目がe-51に。

決めがたいですねぇe-257
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

