スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっぱりヨーキーが好き!!

Category : わんこ
こんばんは。

台風が近づいているひまじん地方です。

雨・風とともに雷も鳴っています。

朝になったら通り過ぎているのでしょうか。




あずきがいなくなってからしばらく経ちました。

ヨーキーブログをあちこちおじゃまして、やっぱりヨーキーはかわいいなぁと思います。




あずきはおてんばで、アクションもオーバー。

たぶん激しい性格だったんでしょうね。

CIMG0770.jpg

あとをくっついて歩くだけではなく、トイレもお風呂もどこもかしこもついてまわってました。

そんなあずきがいなくなったら、家族みんなが寂しくてしかたがありません。

あずきはあずきで、あずきの代わりはいないのだけれど・・・。

家族みんなはあずきを求めていました。

ぬくもりがなつかしい。日なたのようなあずきの匂いがなつかしい・・・。

やっぱりヨーキーが好き!!

うちにはヨーキーしかない!!

という結論に達し、またまたヨーキーを迎えようと思います。

a.png

だって、ヨーキーたちは、愛されるためにいるのだと思うから。



あずき!どれだけ経ったって、パパもママも兄ちゃんも、あずきのことが大好きだよ~!!
スポンサーサイト

No title

ホント、ヨーキーって可愛いですよね~。
家族が大好きで、甘えん坊で、寂しがり屋で・・・、
って、もぉ~e-266かわいい~っギュって感じですよね!

新しい仔もヨーキーになさるのですね。
その気持ち分かります!

あずきちゃんもご家族の皆さんの事を
お空で見守ってるんでしょうね。
新しい仔が来てもきっと、優しく見守ってくれるでしょうね。

良い出会いがあればいいですね!

No title

ヨーキーって本当に愛らしいですね

ひまじんさん、桃さん、お兄ちゃんたちに、愛されるために生まれてきたヨーキーちゃんe-420
きっと、首を長ーくして待っているんだと思います

里菜ママも楽しみだな~♪
早く会いたいです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家もヨーキー馬鹿です
他のワンちゃんも可愛いけど
ヨーキーが一番だと

あずきちゃんも、お空の上で
お姉ちゃんになるんですね
よかった(*^。^*)

いい出会いがあり、お迎えできますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ち~ちゃんさんへ

やさしいお言葉、ありがとうございます!!

虹の橋や犬の十戒などを読んで、考え方を変えることができました。

わんこは次の仔を迎えてもやきもちを妬かないし、むしろ喜んでくれると。自分を忘れなければそれでいいと。

あずきのことを考えると涙が出てしまいますが、メソメソするとあずきに心配かけちゃいますしね!

里菜ママさんへ

ご心配おかけしております。

いつも暖かいコメント、ありがとう。
感謝しています。

里菜ちゃんをみていると、とってもうらやましくって♪
里菜ちゃんはかわいいし、里菜ママさんのデレデレ加減も伝わってくるし(笑)。

きりさんへ

こんばんは~

いつも暖かいコメありがとうございます!

ヨーキーの魅力はたくさんありますが、やっぱり甘えん坊なところ、気の強いところ、やんちゃなところ・・・いっぱいありますねぇ。

あずきがあまりにかわいかったので、余計にヨーキーLOVEe-51度が増しちゃいましたe-257
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

